忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/30 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

【P4】やっぱり最後は…

絆の力!
ってことでP4クリアしましたヽ(´▽`)ノ
全部解決した状態ですし最後にアレも使ったしグッドエンドでクリアですよ!
発売一週間でクリアは何ぶりだろうか…クリア時間は61時間でした。頑張ったな私(笑)
ちなみに2周目始めました(笑)今回レベル&主人公装備&ペルソナ引き継ぎないから最速で出来ないのよね。まぁまったり行きますよ。ステは引き継ぎできてるのでステ上げ部分をコミュに回せるかな。
あっ!ラストのメンバーは、最初の4人です。千枝がかなりメインアタッカーでしたね。
あと陽介はバランスタイプでラスト化けたなぁって印象でした。使い易かった。中盤までは物理技がなぁ…ソニックしかないから使いにくいのよね。
雪子は、メインヒーラーっすね。あやつ弱点あるんで若干使いにくいところもありましたがラストまで固定で入ってました。コミュ最初にMAXしたのも雪子だし(恋人関係もコイツです。)

ということで、ペルソナ4最高!!
2周目も頑張ろう。

PR

2008/07/17 EDIT CATEGORY:オフゲー【据置機】 COMMENT:0 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

【P4】みんなの欲の友

今回時価ネット2回しか利用してないなぁ。毎回見忘れるのよねってことでP4です。

今12月まで進みやっぱりお前だったかという展開に。なんとなくコイツかな?って奴だったんで予想当たって嬉しいです。
ただ後半だと流石に探索こなしてレベル上げないとなんでコミュ上げにくいっす。もう終り見えてるんで、ステを上げようかな。@根気と寛容がMAXになってないんだよね。
終り近いんですがまだまだ楽しみです。2周目もやるしね(笑)

2008/07/15 EDIT CATEGORY:オフゲー【据置機】 COMMENT:0 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

【P4】えぶりでい・やんぐらいふ

ジュネス♪(∇~*人)
ってことでペルソナ4ですよ!
昨日の朝4時15分に「7と11のお店」に取りに行きまして帰ってからひたすらやってました。
現在のプレイ時間…19時間超えました(笑)
うん、言わなくても分かってる。私自重wwww
まぁ有休取ってダメ人間っぷりを発揮しましたよ(笑)
それでもまだ7/1しか行ってないので、まだ1/3も消化してないです。続きが気になります。
取りあえずやってる感想はですね、ネタバレしない感じで行くと音楽やっぱいいですね。目黒さん神過ぎます!
コミュも取りあえず1つMAXまで持ってきました。コミュも出来る条件も少し変ってるので予定組むの大変だったりです。
今回プレイしながらPCでエクセル使ってカレンダー作って天気予報とイベントとかの日程表作りながらやってます。自分でもマメだなぁって思ったりしますが2周は裕にやるんで(笑)
今回もP3と同じように探索するんですが、P3と違って探索が昼間なんでコミュとの兼ね合いが難しいです。あとはベルベットルームがどう見ても車なんでルームじゃないなぁ(笑)

2008/07/11 EDIT CATEGORY:オフゲー【据置機】 COMMENT:0 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

.hack//G.U.

リアルフレにvol.1〜3まで貸すよと言われましたが、取りあえずvol.1買うわ〜といって買ってみた。
まぁ前作やってるしやりたかったこともあったので即ハマりw
vol.1の終盤あたりでvol.2買いました。
昨日vol.2入ったところです。

前作に比べて人間くさいというか、そんな感じです(上手く言い表せないですが)。操作性は当たり前ですが、段違いにいいです。

早く鎌が使いたいです。

2007/02/02 EDIT CATEGORY:オフゲー【据置機】 COMMENT:0 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

死の恐怖

スケェェェイス!!
って言うのではないです。G.Uやってないですし。むしろG.U出てるのにあえて前作やってますw

フレに手伝ってもらってテラータッチラーニングできました。これで40にはなれそうです。

パールは2週目やり始めました。今回は猿で始めました。♀なので量産可能です。
わいふぁいは無線LANでなくても出来るのね。USBコネクタ買ってみようと思います。

2006/10/06 EDIT CATEGORY:オフゲー【据置機】 COMMENT:2 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
カウンター
 
 
 
フリーエリア
 
Profile 
 
最新記事
 
(12/11)
(12/10)
(12/09)
(12/08)
(12/07)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最新コメント
 
[12/14 うぃる]
[03/19 やがみ]
[03/17 やがみ]
[03/13 やがみ]
[02/26 やがみ]
 
 
リンク
 
 
 
アクセス解析