忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

そして何気に進む

シャウトがあったので進めてみた。追加メイジャンと、緩和されて放置ってたメイジャン。

アルビオンの続きは三国テレポ石周辺に追加されたアビセアン8匹やってこいというもの。
三国テレポ石のエリアは過去はないので(異界の口はあるけどアビセア領域になるので)現代だけになります。
すなわちリポップ1hなので軽く3hくらいかかりますw
リポップ待ちはだるいので、基本2種類両方やるので、武器縛りはなし。あと大概前衛多めになるっぽいですw
敵の強さとかはそこらへんに書いてあるので割愛。猫の方がつよい。
人いれば困るほどの強さでもないのでさっくりと。
アルビオンがD+12になった。

放置してたメイジャンが緩和されて、かつシャウトしてたので進めて見た。
放置してたのはテイウァッツの土ルート2段目。闇系天候でスライム100匹狩ってこいや~ヽ(`Д´)ノっていうもの。
緩和されて100⇒50になりました。
75でやろうとするとカダーバか海蛇か怨念になるんですが、天候変わらない、安全地帯がないところ(怨念)、天候が変わりやすいという苦行そのものなんですが、シンクすると峠でサックリとできたりします。
峠シンクの募集があったので応募して1hで終了。
なんだったんだあの苦行は・・・(゜▽゜;)っていう感じです。
これで先に進めますな。

現在のメイジャン状況

PR

2010/06/28 EDIT CATEGORY:メイジャンの試練 COMMENT:0 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

【更新版】メイジャンメモ【10.06.22VU】

あくまで個人用のメイジャンメモ(06/22VU更新版)
※更新内容※
天候・曜日時の数の変更対応
追加試練を記載
※修正内容※
今やっていないメイジャンの記載を消去(´・ω・`)
再開したら記載。 

取りあえず整理するまで続き消去しますた
 

2010/06/25 EDIT CATEGORY:メイジャンの試練 COMMENT:0 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

更新してなかったら完成しました。

にゅあ~((((;゜Д゜)))
ヴァナでやること多かったりしたら更新がぁあああ(ノД`)
今度こそコツコツ更新と思ったのに・・・。
再出発で頑張るよ~U>ω<)ノ

長いのでコチラに書くです。

2010/06/21 EDIT CATEGORY:メイジャンの試練 COMMENT:0 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

残存処理:アルビオン

アルタナM進める為に、ちょっと休憩してた両手剣メイジャンを処理。
これ終わったらアビセアンと戦闘ステップになるので、シャウト待ちするのにも試練クリアはしとかないとね。

ミザレオの礼拝堂の橋のS側に沸くOkyupeteさん。
前に倒した2匹はPTだったけど、今回はソロΣc(゜Д゜)
それなりに避けれるけど、それなりに当ててくる嫌なお方(´・ω・`)
更にリゲイン付いてるのか後半にかけてのWS速度は異常!
しかもギガスクリームとドレッドダイヴしかしてこない

暗サポ踊で行ったらWSしつつ1匹目やったらちょっと危うかったw
ドレスパ、ドレイン1&2+ワルツで何とかなるとはいえ、一応余裕をもってブラポンも使って1匹目討伐
2匹目は、WSせずにワルツで安全回復に努めて、トドメにスピンで討伐。コッチの方が楽だった。

ドロップは、4匹やって1回もなし。
シェパードチェーン[首]ペット:被ダメージ-2% Lv60~ モ赤シ獣狩忍竜コか踊(ER
これがドロップするらしい。使わないのでいらなかったからヨシ!w

(´・ω・`)アルビオン作ってたらラグナロク欲しくなってきた。
でもレリック作るならギャッラルなんですよね(詩人だし)
だがそもそもレリック作れる財力などない!w

現在のメイジャン状況

2010/05/30 EDIT CATEGORY:メイジャンの試練 COMMENT:0 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

1歩ずつ前進してます。

Ankabut
Ankabut

ちゃき~ん☆

メイジャンまた進んだ~ヽ(´ー`)ノ@3段階
4匹目ホント沸かなくて・・・ヤバカタ
今回はソロ1回で他全部PTだったから楽だった~。

再抽選時間待ち中にジュノ擾乱クリアしました。
ソロ動画みて、青で行ったら1発だった。まぁバイルとかバイル+1とか使ったけどw
何にせよクリアできたからよし(・◇・)b

クリアしたら旗もらた
公国旗

(´・ω・`)赤ないけど、青とかでソロでいけるところまでいくさ~
メイジャンも頑張るよ~|ω')ノン
そろそろミッションは加速しないとヤバめ鴎(つД`)

2010/05/25 EDIT CATEGORY:メイジャンの試練 COMMENT:0 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
カウンター
 
 
 
フリーエリア
 
Profile 
 
最新記事
 
(12/11)
(12/10)
(12/09)
(12/08)
(12/07)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最新コメント
 
[12/14 うぃる]
[03/19 やがみ]
[03/17 やがみ]
[03/13 やがみ]
[02/26 やがみ]
 
 
リンク
 
 
 
アクセス解析