忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

ダンスって意味を考えると

ピリッククレオス覚えました。
裏前にブンカールでやってたました。Wフラから最初レベル1連携をやってたんですが、WS変えたらレベル2連携でるかなと、適当にWフラからシャドーステッチ打ったら分解でたので以降はそれでいきました。
シャドーステッチだとダメ小さいので、敵長持ちしてよかったです。

ただピリッククレオスは、どうみてもダンスっぽいです。

PR

2009/05/27 EDIT CATEGORY:踊り子 COMMENT:0 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

踊り子75

少し間が空いてしまいました。
更新してない間にシグエリアで2回、我々のコリブリ1回で踊り子75になりました。
まだ保険が殆どないので無茶は出来ませんが、保険稼いだらソロで無茶できるかも?

しばらくは次のジョブは上げずにメリポ月間です。

2009/05/25 EDIT CATEGORY:踊り子 COMMENT:0 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

踊り子73

金土と連続してレベル上げしまして、踊り子一気に70→73になりました。
アニバーサリ万歳、インプ&コリブリ万歳ですよ!

金曜は、某ウサギさんとレベル上げ。
ウサギさんリダで、踊り子イジメのインプでした。
アムネむかちくよ。エクフォリア使ってみたけどあれじゃ追いつかんね。
でも美味しかった!ただ今度は青で着たい!w

土曜日は20時過ぎにinして誘われないだろうと思ったら誘われてLコリに
突き特化W竜さん&シフさんで14cまでつながったよ!てかそれ以上やろうとしたら枯れたw
さっくり上がりたてから1上がる旨さでした。

73になっての装備VUが結構ありまして
武器が、ジャンビア/アダージャンビア
耳が、素破と虚界の耳
になりました。
ボナンザあるしお金ないので、アゾットは当分買えないのでですね
金のジャンビアと銀のジャンビアです!
74でエトワール脚、75で石夢胴とかデナリとかワラーラとかあるので、モチベ上がります!
もうひと頑張り!アニバ使ってサクっといくかな(現在残り5回)

2009/05/18 EDIT CATEGORY:踊り子 COMMENT:0 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

踊り子70

ネタは有るのに更新ができなかったよ…明日明後日にでも貯まってる分を何とかしたいなぁ

昨日はPT誘われて過去コリへ。シンク34開始でシンク対象者41まで上がるウマウマPTでした。47k稼いで70になりまして、次まで@7kだったりします。
70になって5レベルぶりにアビ追加です。次のアビはメリポアビになるのかな。アニバーサリ使用でサクサク上げたい所です。ただ次ジョブ用にも残しておきたい所なんですよね。
次の目標は72ですかね

2009/05/15 EDIT CATEGORY:踊り子 COMMENT:0 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

踊り子69

昨日はPTに誘われまして、Lコリで69になりました。
装備とアビ的に追加要素がないのが寂しいところです。@1でオプチなので頑張って行きたいところです。
今日からアニバーサリ貰えるはずなので、それでブーストできればいいなぁ。
昨日久々にヤガミさん居ましたので合成頼んで物が揃ったので、新企画を書けるですよ!
…Comingsoon?

2009/05/12 EDIT CATEGORY:踊り子 COMMENT:0 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
カウンター
 
 
 
フリーエリア
 
Profile 
 
最新記事
 
(12/11)
(12/10)
(12/09)
(12/08)
(12/07)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最新コメント
 
[12/14 うぃる]
[03/19 やがみ]
[03/17 やがみ]
[03/13 やがみ]
[02/26 やがみ]
 
 
リンク
 
 
 
アクセス解析