忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/30 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

ブレス装備ver.080113

前回の記事で予告してたブレス装備記事でっす。
なんか久々の装備記事だなぁ。
ちょっとずつ改良してたりするんですが、載せるのは久々。

まぁブレス装備自体が試しに作ってたので、改良結果です(まだ途中ですが)

前回の記事はこちら

前回はHPに焦点を合わせていたんですが…
今回は魔法命中に焦点を合わせています。

装備/セットは折りたたみます。

PR

つづきはこちら

2008/01/13 EDIT CATEGORY:青 - 装備 COMMENT:0 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

ブレス装備を作ってみる

8月下旬&9月入って、夜がやけに冷えるなと感じるようになったクルトンです。やはり寒暖の差というものが昼夜間で出てるからでしょうか・・・。軽く掛け布団だしましたよw

最近再びリンバスへ行くようになったので、ブレス装備を作らねばと思って、お手軽ながらブレス装備を作成してみました。
まだ装備/セット共に改善点は多くあると思うのですが、運用しながら改良していきたいと思います。
取りあえずブレス装備は、今のところリンバスのみで運用しようと思っているので、オメガ/アルテマ用になると思います。

キャノン装備とブレス装備は表裏一体で運用していく予定なので、キャノン用の装備はコチラを使い、セットは後記の物を使っていく予定です。

ブレス3

↑遊んでみましたw

装備/セットは折りたたみます。

つづきはこちら

2007/09/02 EDIT CATEGORY:青 - 装備 COMMENT:2 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

青魔装備を見直す【キャノン編】2

サンドから白門に飛んだらいきなりテルが。その時暗黒だったので、暗黒で無印サチコなしでメリポとかの誘いでもないし誤テルか?とか思って返したらミッションのテル(知らない人です)。まぁ暇だったので、久々のサンドミッションに行ってランク7になったクルトンです。4万ギル美味しかった ( ゚Д゚)美味し〜♪

VUで新アイテム追加に伴って、こっちも少し更新。
長いので装備/セットは折りたたみます。

つづきはこちら

2007/09/01 EDIT CATEGORY:青 - 装備 COMMENT:0 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

青魔におけるグリップの使い方

青魔には、デフォで付いてる両手武器スキルはありませんが、属性杖を装備することはあります。
ならば時流に乗って青魔でもグリップを!ってことで考えたメモ書きです。

ピックアップしたグリップは3つ。

アクスグリップ HP+20 STR+3 Lv65〜 All Jobs
R.ストラップ+1 HP+15 MP+10 MND+2 Lv55〜 All Jobs
B.ストラップ+1 MP+10 MND+1 INT+1 CHR+1 Lv60〜 All Jobs


ブレスユーザーには、アクスグリップが良さそうです。死にスロット活用でHP+20は大きいと思います。ピアス1つ余分に付けてる感じですね。

ハンマーにはRストラップですね。MNDをよりブースト出来そうです。

弱体や他魔法系にはBストラップかなと思ってます。まだ詳しく魔法系を調べた訳ではないので分かりませんが、少なからずどれかには当てはまるだろうと思ってます。

青魔は、敵対心―よりステかなと思ってチョイス。グリップの恩得は幅広いと感じました。

2007/08/29 EDIT CATEGORY:青 - 装備 COMMENT:0 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

青魔装備を見直す【キャノン編】1.5

業務用の本棚がほしくなってきたクルトンです。
今の本棚に漫画やラノベが入らなくなってきたんですよね。

昨日、前回の記事で出した、Equip2の装備でキャノン打ってきました。

敵:バハムート(帝龍降臨)

Equip1の方のダメージ
757、540、821、836、600、779、777、866、866、693

Equip2の方のダメージ
453、839、876、872、860、794、907、895、679、727

という結果になりました。いずれもBC有りで不意打ちです。
数は少ないですが、不意打ちだけでも打ちました。
Equip1の方は、360、480。Equip2の方は、572、602となりました。
途中で1回程プロ5張られたりしてましたが、Equip2の方の方がダメージが明らかに上がってます。まだ他でも打ってみないとわかりませんが、取りあえずは、当分Equip2で行って見たいと思います。

バハムート

↑タゲとったので盾位置で範囲喰らうために立ってたので接写してみましたw

2007/08/20 EDIT CATEGORY:青 - 装備 COMMENT:1 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
カウンター
 
 
 
フリーエリア
 
Profile 
 
最新記事
 
(12/11)
(12/10)
(12/09)
(12/08)
(12/07)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最新コメント
 
[12/14 うぃる]
[03/19 やがみ]
[03/17 やがみ]
[03/13 やがみ]
[02/26 やがみ]
 
 
リンク
 
 
 
アクセス解析