忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/28 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

29%到達

昨日は店長に誘われてメリポへ。身内だと楽ですな。
途中rep見せて貰いましたが、与ダメの差がなぁ。挑発1でタゲ保有率もあったのでしょうがないといえばしょうがないんですが…。(20万/h タゲ保有率30%だったらしいです。)

貯まったメリポでDA5振り目に振れたので、WS時29%達成です。

DAにもキャップあるらしいのですが幾つなんだろう。気になる所ですね。

PR

2009/03/03 EDIT CATEGORY:戦士 COMMENT:0 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

20%へ

昨日からリンバス部が再開でした。
その際にこの前の帝龍の分配がお年玉となって来ました!今回は過去最高額だったかもでホクホクでした。
リンバスの方は、テメナス二手分けでサックリクリア。初出の踊り子素材が速攻ポイされてました(笑)
リンバス後、お年玉も入ったのでユニコン足購入。ちょっと相場より安く買えたので嬉しかった。これに伴って今まで使ってたダスク足を売りに出しました。そしてヘイスト20%になりました。戦士装備はひとまず一段落ですかね。突き詰めればまだまだありますが(笑)
その後ビシージで槍スキル上げてたら店長からサルベ拉致テル来てメンテ前でしたが銀海へ行ってきまして、相変わらず異常なしでした!
吟で出動だったんで土杖をHQにグレードアップさせました。光杖もHQにしたかったんだけど落ちなかったんですよね。
やはり吟でサルベはいいなと思ったりしてます。
アサルトポイント尽きたので今日あたりアサルト行こうかと思ってます。

2009/01/08 EDIT CATEGORY:戦士 COMMENT:0 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

そういえば忘れてた

書き忘れてたよ!
戦士75になったヽ(´ー`)ノ
でもキングズジャスティスは覚えてない!!
しかし、魔人の斧は取りに行って取ってきた!
誰か修行に付き合ってくださいお願いします('◇')ゞ

P.S
フェロー取りなおしクエ受けなおしました。
名前は一緒でも姿は別!
BFまで進んだので一緒にやりませう!

2008/12/02 EDIT CATEGORY:戦士 COMMENT:0 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

ナイズルと戦士と

またちょっと日が開いてしまいましたが更新です。

日曜に定例のチームMでのナイズルは、今回もサクサクとキッチリ3回進行で無事75層到達!!ナイズル武器も2種回収しまして、コンプまで@5個!装備出来るとかは関係ない!(笑)
その後花鳥風月ゼオルム方面行きましてこの日は終わり。アカモートに向けて順調に進行中です。

戦士は昨日久々にレベル上げいきまして56になりました。
ペンタも使えるんでコリブリが楽です。この調子で行きたいですな。

世界耳取り直しました。亡者のシャウトあったんで乗ったらトントンと世界BCまでやれましてクリアです。世界BCはマラソンしてた忍さんがエルド終わったところで乙ったんで暗盾でしたよ(笑)
若干危ない所もありましたがギロ〆で討伐です。
日付またいで虚界の耳貰って無事取り直し終了しました。

2008/10/28 EDIT CATEGORY:戦士 COMMENT:0 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
カウンター
 
 
 
フリーエリア
 
Profile 
 
最新記事
 
(12/11)
(12/10)
(12/09)
(12/08)
(12/07)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最新コメント
 
[12/14 うぃる]
[03/19 やがみ]
[03/17 やがみ]
[03/13 やがみ]
[02/26 やがみ]
 
 
リンク
 
 
 
アクセス解析