忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

移転しました

ってコッチで言っても意味ないな(´_ゝ`)
危険があったFC2より移転しました。
記事投稿フォームは、入力はしやすいっすね。
テンプレはひとまず設定しましたが、頑張って作りますかね。
う~む、テンプレって作ったことないんだよねぇ。
どうするか・・・。店長にでも聞くか!ヽ(´ー`)ノ
取り合えず移転しますた。

PR

2008/04/07 EDIT CATEGORY:ブログ連絡 COMMENT:1 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

新機能らしい

なにやら新機能が追加されたらしいので導入しました。
コメント書くときに画像認証が追加されました。

これで減るといいなぁ

2008/03/01 EDIT CATEGORY:ブログ連絡 COMMENT:0 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

改めて・・・

注意喚起です!(この記事はトップに起きたいので日付を未来にしてあります)
STTレポートにもありますが、アカウントハックの被害がまだ起こっているようです。
むしろ終息していないのではないかと思われ、拡大のよそおいかもしれないのでSTTレポートに書かれてるかもしれないので・・・

OSを最新版に更新
・ウィルスセキュリティソフトなどを最新版に更新
・なんかへんなサイトに飛ばない


等の対策をしましょう。私も気をつけないとです。
ちなみに、結構前からTBPを外しています。青での記事更新が少なくなったのと、ようはトラバさえとばしてしまえばな感じなので安全性の理由で外しています。
リンク先のページか安全かどうか調べるところもあるようなので、そちらを利用したりして気をつけてください。
当分コメントは承認制のままですね。(元々コメントも少なかったですけどw

2008/02/29 EDIT CATEGORY:ブログ連絡 COMMENT:0 TRACKBACK URL 

トラップ張られてますな

アカウントハックトラップの次はハニートラップコメントですか(´_ゝ`)
まぁ承認制なんで削除削除ヽ(´ー`)ノ
取りあえず気をつけてくださいw
なんていうか名前がそのままダイレクトだったので笑ったw

2008/02/23 EDIT CATEGORY:ブログ連絡 COMMENT:0 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

地味に少し

PCで見れる方のテンプレをカスタマイズしました。
なんか見にくかったので文字色とか線とか見やすい色に変更してみました。
久々にTOP絵変更しました。アルタナエリアの夜空です。またその内変えますかね。

2008/01/09 EDIT CATEGORY:ブログ連絡 COMMENT:1 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
カウンター
 
 
 
フリーエリア
 
Profile 
 
最新記事
 
(12/11)
(12/10)
(12/09)
(12/08)
(12/07)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最新コメント
 
[12/14 うぃる]
[03/19 やがみ]
[03/17 やがみ]
[03/13 やがみ]
[02/26 やがみ]
 
 
リンク
 
 
 
アクセス解析