忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

大晦日な今

20061231204741
いまこんな感じでファミレスにいます

PR

2006/12/31 EDIT CATEGORY:日常 COMMENT:0 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

あらいぶ

卒論一次〆切提出しました(月曜に)
デッドギリギリでしたけどね

2006/12/20 EDIT CATEGORY:日常 COMMENT:1 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

でっどおああらいぶ?(予定)

今日は今まで準備してきた学校の行事の本番当日!!
私は運営側なので、色々やるのです。朝9時から集まって、行事自体は13時開始で全部終わるのは…22時かなw
その後打ち上げするので確実に終電はナッシングですよw要はオールです。
普通ならここまでなら問題ないんすけど…卒論の一次〆切が月曜…完成度65%…今日は丸一日出来ない…日曜修羅場モード…どうなる私?
まぁ提出がメール+月曜日中とかなので、修羅場モードで頑張ればなんとかなりそうですが、火曜日は燃え尽きてそうです。ハイテンションヽ(`д´)ノ廃テンション(ノ;´Д`)ノ灰テンション

2006/12/16 EDIT CATEGORY:日常 COMMENT:0 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

ハッピーバースデイ

ハッピーバースデイ自分。…寂しいですなw
うぃるさんの下のお子様もハッピーバースデイ(/ ̄□)/<≡

日曜日に日輪行って来ました。結果は勝ちました。
ギガフレアで1108食らいましたがねwwwもちろん死にました。
(SS予定地)

2006/12/13 EDIT CATEGORY:日常 COMMENT:3 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

元気です

眠いですが、元気です。こんにちは

論文が追い込み時期に入りました。今大体1/3ってとこでしょうか。

ヴァナでは空LSに参加することになりました。基本的に今週は少ししか入れませんが…

オフゲーの方はサモンナイト4をガシガシ進めてます。テイルズはパッケージ剥いてませんw

とりあえず元気です。

2006/12/07 EDIT CATEGORY:日常 COMMENT:1 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
カウンター
 
 
 
フリーエリア
 
Profile 
 
最新記事
 
(12/11)
(12/10)
(12/09)
(12/08)
(12/07)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最新コメント
 
[12/14 うぃる]
[03/19 やがみ]
[03/17 やがみ]
[03/13 やがみ]
[02/26 やがみ]
 
 
リンク
 
 
 
アクセス解析