忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/28 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

踊り子68

先週の金曜更新忘れてたよ!
まぁ過ぎたことはしゃあないのでまとめて更新!

金土と連続でレベル上げにいきまして踊り子が66→68になりました。
68になって初シャーク打てるようになりました。
でもダンスの方が踊り子は使いますな。

日曜は栽培処理してて暇や~とフレに嘆いてたら(誘われ待ちしつつ栽培処理してたんですけどね、誘われなかったのです)、プークいかね?となったのでいってきました。
久々にクロマでまして、なんか値上がりしてて43万になってた。
ひさびさのアタリでウマウマですた。
その後過去戦績BC2回いきまして、高額ドロップはなしでしたが、2個ほど戦利品とオグメ1個もらったので、よかったです。オグメは店売り12k本当にゴチですw

今週はボナンザ発売とかでお金使うので、ある程度余裕ができてよかったかな。

PR

2009/05/11 EDIT CATEGORY:踊り子 COMMENT:0 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

ゴールデンウィーク

GWでしたね~。
出かけましたが、旅行とかではないので普通の休みが、長く続いた感じでしたが(笑)
今日仕事いきたくな~いって思いましたがそうもいかないので行きますハイ。
てか行かないと視線で殺されそうな気がします存在が(笑)

GW中のまとめ・・・踊り子が66になったよ位かな。
出かけてた日がそれなりにあるので、通常通りインって感じだったのでガッツリインってわけでもなかったんですよね。
GW中に新企画色々進めようと思ってたんですが、そこまで進まず・・・。
1つがそろそろ終わりそうなので、出来たら記事に出来るかなぁ(ヴァナの方)
ブログの方の企画記事は、いい加減作らないとな。頭の中で案はできてるんで、あとは気力w

取りあえず今日がんばろうヽ(´ー`)ノ

2009/05/07 EDIT CATEGORY:踊り子 COMMENT:0 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

踊り子64

金曜日にウサギさんとセットでレベル上げ。
今回は無印コリブリ。我々のコリブリ万歳!ヽ(´ー`)ノ
62→64になりました。
64になっても装備とか変更ないのが寂しいのよね。

土曜日
朝から夜まで友達と遊んでたので昼間のインはなし。
夜にインしてウサギさんとサルバフ2+カード+ボスで、35ノードロップ
マル15胴ゲットと、マル手がボスでドロップして貰えたので、ゲット。
胴と手がパーツ揃いました。

日曜日
夕方インして栽培処理して、帝龍でした。
裏パッチの関係で魔法入りづらいは、なんかバハ強くなってない?で大荒れ。
盾もガツガツ落ちてしまいました。
悪いのはきっとバハのせい、いや絶対バハのせい。
それでもきっちり3戦勝つのはさすが花組ですた。
この日2アカの方で合成してもらって、Aウーツ揃ったので、3戦だし0時前に終わってだせるべ~っておもったら、大荒れのせいで0時過ぎたwwwww
この怒りは2h乗せのキャノンをバハにぶっぱなして発散しました。
終わってから素材だして終了。

2009/04/20 EDIT CATEGORY:踊り子 COMMENT:0 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

ダンスユーズダンサー

昨日は裏バスでしたが、ウーツ流れてこなかたよ~。代わりにメレーゲートル流れて来たけどね(笑)
やっぱり物欲センサーですか?

話は前後しますが月曜日に踊り子レベル上げいきまして61になりました。今回もLコリです。
PT終わった時点で残り@1200だったので、これはミラテテでいけんじゃね?って思って礼拝堂に取りに行って800出して涙目(笑)になったのですが←ここまで月曜日の話。
残り@400を解消すべく、昨日裏前にヴァラーNMしてきました。
バタリア(3章)で印章14個トレードしてトンボNMでした。弱かったですが、経験値1040もらってめでたくレベル62になりました。
ダンシングエッジ解禁です(≧∇≦)
これでソロ楽になるかな?

2009/04/15 EDIT CATEGORY:踊り子 COMMENT:0 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

怒涛の金土日<踊り子60編>

金土日のまとめ。今回は長いので二部構成です。

<金曜日>
ウサギさんとセットでレベル上げしてきまして、待望のLコリです。
なんといいますか流石のコリブリですね。上がりたてから余裕で2レベル上がるのは素敵です。
踊り子58に。
この日はまだ石夢のバグ治っていなかったので進行はなし。
バグが発生してしまう???の代わりにモグが配置されて「石の見る夢」は進めることができないクポ~と言ってたそうです。

<土曜日‐前半‐>
正午頃INしまして希望出してたら誘われたので行ってきました。Lコリ2連続でまたもや2上がって60に。
フルAF装備可能になったので一式装備してみたら、そこまで「うわっ」ってなりませんでした。
あぁこういう衣装あるよねぇくらいです。男のバレエダンサーの人が着る衣装な感じです。
基本的に着替え装備なので一式ずっと着てるってことはないですけどね。

-------石夢編につづく

2009/04/13 EDIT CATEGORY:踊り子 COMMENT:0 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
カウンター
 
 
 
フリーエリア
 
Profile 
 
最新記事
 
(12/11)
(12/10)
(12/09)
(12/08)
(12/07)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最新コメント
 
[12/14 うぃる]
[03/19 やがみ]
[03/17 やがみ]
[03/13 やがみ]
[02/26 やがみ]
 
 
リンク
 
 
 
アクセス解析