忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/02 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

欠片・欠片

昨日はお休みだったので、お昼過ぎにIN。VUはものすごく早く終わりました。
INしたら、店長からメリポいかない?とテル着たのでVU関係一切そっちのけで行ってきました。
狩場は翡翠前でVUの直後もあってPT自分達だけでガラガラでした。
5メリポ稼いだところで終了しまして、メリポはウォリアーチャージに振りました。
その後アルさんとヴァラーNMと石夢をやってました。
ヴァラーNMはザルカでブリガントレードしてやっていたのですが、NM自体は弱かったです。
肝心の戦利品はオーグメントが付与されたブリガンでした。オーグメントアイテムはヴァラーNMの戦利品のようです。
ちなみにブリガンの付与内容はAGI-1 INT+1 MND+1 CHR-1でした。踊り子で着れなくなりましたよ(笑)
付与内容はランダムのようです。これだと印章トレードのがいいかなぁ。印章は1枚75経験値らしいので。

石夢の方はお使い全開な内容でした。
なので必要アイテム落とすやつ超取り合いに!比較的楽に最初の三つは二人分取れました。
引き続きまたお使い頼まれたので今度は違う場所で取り合いに!今回はトリガー取ってNMと戦わなきゃいけないんですが弱かったです。だいたいBCディセバ一発ですね。
その後は先に進めるとバグあるらしいのでストップ。
ネタバレ地味に防ぐとなかなか書きにくいものですな。
今日は何しようかな

PR

2009/04/10 EDIT CATEGORY:クエスト/ミッション COMMENT:0 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

踊り子56

リンバス前にザルカヴァラーで56になりました。
リンバスでは青と踊り子素材貰いまして揃いました。そのうち打ち直します。

ようやくLコリレベル

2009/04/09 EDIT CATEGORY:踊り子 COMMENT:0 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

ケフィエ

先程トークンの申し込みができました。昨日はマジ無理って状態でしたね。途中で中断したようですし。
さて昨日は裏ザルカでした。AFのドロップはそんなに良くなかったものの、青でまして貰いました。ブレス装備も変更しないとです。
AF1胴とAF2頭がある条件でメリポを青魔法に全振りすると現状最大D値出せるのですが、詩人用に振る予定なので若干悩みの種に。
あとフリーで竜頭も貰えたので次のジョブは竜かなぁ

2009/04/08 EDIT CATEGORY:裏/リンバス COMMENT:0 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

もぐさっちぇる

今日発売のセキュリティトークンは既に申し込みすることは決定事項なのですが(PCでINしてるしね)その特典であるモグサッチェルのお話。
何やら複数アカウントあってもトークンは一つでいいらしいですな。経済的です(―w―)
モグサッチェルに入れるアイテムは予備薬品とかタビュラとか別属性武器とか幅広いのですが、個人的には常に何個余裕を持たせるかが問題。
あれもこれもじゃパンクしますしね。今度多少精査しとかないとなぁ。

余談ですが、本当はこの話題もう少し早くやるよていでした。

2009/04/07 EDIT CATEGORY:ヴァナ日常 COMMENT:0 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

踊り子55

昨日は希望出しながらザルカヴァラーしてたら誘われたのでPTへ。
道中PTメンの人が二回迷うとか波乱がありつつも55に。時間はそんなに長くはやりませんでした。
@4800程度ですがVU前はここまでですかね。ぎりぎり56にできなくもないですが。
そろそろLコリなお年頃?

2009/04/07 EDIT CATEGORY:踊り子 COMMENT:0 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
カウンター
 
 
 
フリーエリア
 
Profile 
 
最新記事
 
(12/11)
(12/10)
(12/09)
(12/08)
(12/07)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最新コメント
 
[12/14 うぃる]
[03/19 やがみ]
[03/17 やがみ]
[03/13 やがみ]
[02/26 やがみ]
 
 
リンク
 
 
 
アクセス解析