忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

全ては波動の…

ルカリオの途中経過
レベル89まできました。リーグを一人抜きできます。特攻が300超えました!でも装甲は紙ですw素早さも結構早い(努力値ちゃんと振りました)ので、先手取って蹴散らすしかない感じです。
技は、サイコキネシス、悪の波動、竜の波動、波動弾。持ち物は、物知りメガネを装備中!

ルカリオのレベル上げに飽きたので、エースと趣味ポケをば上げ始めました。
メダクロスとリーフィア!
今回はタンバルが量産できるので、最高ですな!いじっぱりの力が自慢ってやつにしてみました。
リーフィアは、何となく陽気でやってます。草で速いのはいいですねぇ。
メダクロスの技は、電磁浮遊、地震、コメットパンチ、思念の頭突きを予定してます。若干命中悪いので補える持ち物があればいいのですけど、何かないですかね?
リーフィアの技は、覚える技が殆ど特殊系なので、選考に悩みましたが、リーフブレード、燕返し、穴を掘る、草結びにしようかと思ってます。草結びは完璧に趣味技ですw良い感じに生きればいいんですけどね。持ち物はリーフブレード用にピントレンズかな?
残り3匹は、ボスゴドラと何かと何かですwハッサム、ジバコイル、エアームド、ドータクン、ハガネールと使いたいのが複数いるのでバランスを考えて配置しようと思ってます。

PR

2006/10/30 EDIT CATEGORY:オフゲー【携帯機】 COMMENT:6 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

COMMENT

無題

個体値にこりまくりとかはしないのです?
そのせいで私はまだイーブイ量産してます。

うぃる(携帯) 2006/10/30  11:51 EDIT RES

大して気にして・・・

大して気にしてないですね。ある程度レベル上げないとわからないですし、努力値振ってしまうので、レベルも上げにくいのです。
個体値に懲りまくるといつまでも、育成ができなくなってしまうっていう理由もあります。
完璧に個体値まで凝ると1体作るのに3週間位かかりそうでw
個体値と性格がバッチシになるのって大変じゃないですか!!!

くるとん 2006/10/30  12:36 EDIT RES

無題

性格合わせは比較的楽ですよ。

両親の性格揃えば50%でその性格になるはず。
石が欲しいかも知れませんが、基本的に石つけてるんで。
今第三次の孵化に入っています。
ステータス楽しみです。

うぃる(携帯) 2006/10/31  17:43 EDIT RES

無題

かわらずの石は地下掘りまくって無駄に4個ありますよ

くるとん 2006/10/31  18:40 EDIT RES

無題

私もたくさんあります。

今回はなかなか良いのが出ませんな。
あと5匹居ますが、まだ下三つ31でません。
今回力よりだなあ。

うぃる(携帯) 2006/10/31  20:39 EDIT RES

性格遺伝

雌側やメタモンに石を持たせれば遺伝する可能性があるみたいですな。
固有値は二つか三つが必ず遺伝らしいです。

まだ孵してなかったりーふぐりーんのイーブイ卵孵してます。

うぃる(携帯) 2006/11/02  10:53 EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
カウンター
 
 
 
フリーエリア
 
Profile 
 
最新記事
 
(12/11)
(12/10)
(12/09)
(12/08)
(12/07)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最新コメント
 
[12/14 うぃる]
[03/19 やがみ]
[03/17 やがみ]
[03/13 やがみ]
[02/26 やがみ]
 
 
リンク
 
 
 
アクセス解析