忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/28 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

接続○

任天堂のサポセンに電話して、わいふぁい接続出来るようになりましたo(^-^)o
サポセンの人が丁寧に説明してくれたので、ノートン先生との干渉も大丈夫になってます。

ともだちコードってどこにあるのでしょう?取りあえず取説には書いてなかった(`・ω・´)アタリマエデスガ
誰か教えて下さい

パールはズイタウンまで行きました。基本的に夜やることが多いので一向にスボミーが進化しませんw外して水タイプでも入れようかな…。
ズイ遺跡でアンノーン乱獲wあとNだけでアルファベット完成しますw
モウカザルの卵グループってなんですかね?それさえ分かれば量産可能です。

PR

2006/10/12 EDIT CATEGORY:オフゲー【携帯機】 COMMENT:3 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

COMMENT

無題

今少しやる暇があったので、レベル上げたらロゼリアになりました。

くるとん 2006/10/12  13:48 EDIT RES

無題

だいじなものの友達手帳にあるはずよー。

火がいないからギャロップ♂でいけるのでは?

遺伝は♂の技でしたよね。
マリルリをつかって遺伝させてるんだけど、リング、波動、バブル、転がるなのよ。
ゴルダックに波動だけで波動遺伝したんだけどなあ。
できれば波動とリングにしたいんだけどね。
光線消せばいいのかしら。

うぃる(携帯) 2006/10/12  17:18 EDIT RES

無題

産まれました(T_T)
長かった。

うぃる(携帯) 2006/10/12  20:52 EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
カウンター
 
 
 
フリーエリア
 
Profile 
 
最新記事
 
(12/11)
(12/10)
(12/09)
(12/08)
(12/07)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最新コメント
 
[12/14 うぃる]
[03/19 やがみ]
[03/17 やがみ]
[03/13 やがみ]
[02/26 やがみ]
 
 
リンク
 
 
 
アクセス解析