忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

怒涛の金土日<石夢編>

<土曜日-後半->
夕食後何しようかなと、何気なくフレサーチしたら、ウサギさんが石夢してたので合流しました。
ウサギさんはウサギさんのフレの方とやっていたので、この時点で3人です。
ひとまずフレの方のジュノ近辺の大事なもの取りが終わるところだったので、クフィムへ。
クフィムでマンドラ無双なんですが、感覚的には威力偵察ですね。青が輝きました!
その際、現地で時間短縮の為に人拾って5人でやりました。(同時にできるので)
その時の追加2人はその場でわかれて、フェインに向かう際、BCあるので白門で募集してフェインへ。
フェインに9個あるフラグメント触ってシードの紋章をゲットしてBCへ。
BC自体は私で詩人でいったので歌だけでしたが、やつらララしてもねやがらなくて、赤さん大変そうだったw
ちなみにスリプルも無効です(´・ω・`)
BC終了後一時休憩で解散。
私は0時からリンバスでアルテマだったんですが、人いるプラス、いけるときにいってこいと言われたので、アルテマ休んで、ラストBCへ。(アルテマ終わるまで待ってくれてるとは言われたんですが0時越えてたので)
ウサギさん、フレの方、私の3人は変らずで(当たり前ですがw)、モ3人追加で編成モ4赤吟でいきました。
ラストBC前にデルクフ徒歩登りで大事な物を12個取らなきゃいけないんですが、その時は全員白でいきました。(ちなみにこのとき30制限で死んでもロストなしです)
ラストBCは、ソウルメヌメヌ、百烈拳、クマスタン+イカロスでハメ倒す予定だったんですが・・・紙一重でまけたよw
ちょっと足りなかったので、再度トリガーとるときに作戦会議しながら進みました。
このとき2時過ぎてましたので、再戦は翌昼0:30ってなりましたがw
トリガーとってこの日は終了。(ちなみに寝たの4時ですw)

<日曜日>
覚醒時間も考えて11時に目覚ましかけてたんですが、8時におきましたよ(゜Д゜)
朝ご飯たべてからINしまして、暇だったのでヴァラーNMとスキル上げへ。
ヴァラーNMはベヒ縄でウッズマントレードしたらSTRとDEX下がったよwつかえなくなったwwww
その内買い直します!でもいまは無理w
スキル上げは、ヤガミさんにメリクリかりてボヤでやったら204→232になりました!w
メリクリマジぱねぇっす!!!ありがたや~

0:30近くになったので、デルクフヘ。いまこそリベンジの時です!!!
前回ちょっと足りなかったので、オポ昏追加で、やりました。
流れ的には、強化→ためる*10→クマスタン開始→百烈拳→気孔弾→夢想→フルボッコ→イカ夢想です。
私は詩人で参加で歌とケアルガ連打です。
結果、なんかあっさり勝ったw
音楽いいわ、久々にムービーはいったわでかなりよかったです。
その後天晶堂に報酬鍵開けにいきまして(コンプ報酬以外)、かなり寂しい感じになったり、2hくらいウサギさんと追加するファクターなやんだりで4時頃マルク取りにいきました。
追加性能はDAと命中にしました。

その後プーク行きましたがハズレ;x;
夕食後店長と過去戦績BCいったらAウーツでたので格安で購入できてラッキー♪
この日は内容濃すぎて疲れてすぐねますたw

PR

2009/04/14 EDIT CATEGORY:クエスト/ミッション COMMENT:0 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
カウンター
 
 
 
フリーエリア
 
Profile 
 
最新記事
 
(12/11)
(12/10)
(12/09)
(12/08)
(12/07)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最新コメント
 
[12/14 うぃる]
[03/19 やがみ]
[03/17 やがみ]
[03/13 やがみ]
[02/26 やがみ]
 
 
リンク
 
 
 
アクセス解析