忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

スシがエンリルに化けた?

槍スキルがビシージ+スキル上げシャウトで236まで来ました。@4でキャップです、頑張ろう。

昨日は昼間にビシージで槍スキル上げてたら、Kさんが「アレス脚希望誰も居ないけど来る?」っと言われたので銀海に行ってきました。
どうやら固定メンバーで欠員が出たので臨時に誘われたみたいです。(人´∀`)ありがたやぁ
12334カードの北ルートでした。まぁギャラクシーらしく何も出ませんでしたが(笑)
モリ胴取られた方おめでとうございます。

そして夜…チームMはお休みの人いて人数少ないのでお休みでした。
丁度休みにしようかって話をしてた時に、兎さんから「ゼオいく?」というテル来たので行ってきました。
実はちょい前に『野良で』パゴ一緒したときにピザの残り時間が微妙だからスシ頂戴って言われた時に、「お金はいいから体で返して(笑)今度ゼオ主催して~」ということだったりしたのです(勿論兎さんも希望品あり)
前回のゼオは両者で記憶に封印指定がかかってるので無かった事になってます(笑)
今回はボス希望いなかったので単純に56でした。大合唱大盛りだったんでちょい時間かかってボスは無理な時間でしたがね。大合唱はかなり止ってたんですが、大盛りだとTPが追いつかませんね。
5層はアレキのみ
6層…エンリルティアラを持っていた。
ヽ(´▽`)ノ希望者私だけ!
お持ち帰りです。これでリーチしたので、パゴボス狙いますかね。
ちなみに銀海もゼオも詩人です。やっぱり詩人のが動きやすいな。
スキッドスシがエンリルティアラに大化けしたのがビックリです(運ですが

PR

2009/01/19 EDIT CATEGORY:サルベージ COMMENT:0 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
カウンター
 
 
 
フリーエリア
 
Profile 
 
最新記事
 
(12/11)
(12/10)
(12/09)
(12/08)
(12/07)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最新コメント
 
[12/14 うぃる]
[03/19 やがみ]
[03/17 やがみ]
[03/13 やがみ]
[02/26 やがみ]
 
 
リンク
 
 
 
アクセス解析