忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

リーチと完成と…

昨日は夜にLSでパゴに行こうかバフに行こうか迷うわぁって言ったら(この時この2つがシャウトあった)Kさんが自分行けないけどバフ行く?って聞かれたので行きます!ということで行ってきましたバフベジ!!
どうやらKさんの固定の別チームだったようでお休みがいてそこに誘って貰えたようです。(人´∀`)ありがたや
ルートは12の100%でマッド君いなかったらカードNMやって貰えるということでした。
突入は1層希望者の私ともうひとかたでランダムして勝った方がでして相手950で私212…勝てる気がしない(笑)ここでは意味ないけど。
突入したらマッド君居てテンションアップでした。マッド君居ないとかなりテンション下がりますしね。
普通に侵攻してマッド君討伐してノックへ。
ノックはNMが3匹沸きまして、1匹目アレキのみ、2匹目エンリルドロップ、3匹目マッハドロップでした。
今回マ脚希望だったのでエンリルにロットしたら998でした(笑)
998は初めてかなぁ。相手710位で無事にゲットしました。リーチもしまして@25です。
2層はNMすら沸かなかったです…。
アレキが流しだったので袋が2個も来てましてアレキ39個とホクホクでした。
ちなみに1層ノックのラストでNM沸きやがりまして、出来なかったです(笑)

サルベ終わって競売に行ったらオリハルの在庫が多かったのでお金借りて残り分購入してマル頭完成しました。
その後落ちようとしたらツイナの方全員くれる上げ忘れてることに気付き焦りながらあげて落ちました。

借金は日曜には返せそうです。次のサルは何処に行きますかね。

PR

2009/01/30 EDIT CATEGORY:サルベージ COMMENT:0 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
カウンター
 
 
 
フリーエリア
 
Profile 
 
最新記事
 
(12/11)
(12/10)
(12/09)
(12/08)
(12/07)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最新コメント
 
[12/14 うぃる]
[03/19 やがみ]
[03/17 やがみ]
[03/13 やがみ]
[02/26 やがみ]
 
 
リンク
 
 
 
アクセス解析