忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/23 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

主催3回目

昨日は時間遅めでしたが主催。
今回は戦士(私)のタゲ保有率が体感8割ってどういうこと~(笑)でしたが予定ルートは時間余って普通にクリア出来ましたね。
ドロップ?そんなの異常ないに決まってます。
銀海は基本異常ないんで慣れてますね。

PR

2009/02/17 EDIT CATEGORY:サルベージ COMMENT:0 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

エアブレーと2周目

金曜に銀海主催しまして35は出ませんでしたが、25のマル脚出ましてゲットしてマル脚完成しました。
まだ35が出てないので卒業ではないですが、半分取れたのは気持ち的に楽です。
土日はサルベしてません。
昨日はレディアントをガガッとクリアまでしまして2周目に入りました。継続からではなくいきなり周回プレイにしたのでレシピ足りない(T_T)なのでノーマルでレベルという力を使って一気にクリアまでもって行ってからやり込みますかね。

2009/02/16 EDIT CATEGORY:サルベージ COMMENT:0 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

パゴ卒

昨日インしたら、よく主催の方のシャウトあったのでパゴ行ってきました。
今回は5層で○手と薄脚のWドロップでした。私は○手希望で相変らずライバルなしだったのでゲットしました。
これでパゴのマルドゥクは取ったので卒業です。
パゴ明けに某ウサギさんがゼオ叫んでたのでサルベ2回戦突入!w
こちらは何もです。

アサPなくなったので今日あたりアサルト行かないとなぁ

2009/02/13 EDIT CATEGORY:サルベージ COMMENT:0 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

銀海主催開始

昨日とうとう銀海北ルート主催しました。
ルートは1233Bです。最初は123Bだったのですが、会話の流れで行けると言うことで変更しまして1233Bになりました。結果的に時間も平気だったので正解でした。アレス脚て人も来ますしね。
最終結果としては、ボスでアクシデントあって崩れてしまってボスクリアできず。想定外と言えばそうなのですがやっぱり悔しいです。
今回の反省点は指示がどうしても遅めになってしまう所ですね。こればかりは慣れの部分なのですが早くなれるようにしないと。
あと今回の説明で分かりにくい所も修正しました。
今回はフレ2人を入れてだったので問題は完全野良の時ですね。もう少し慣れるまで拉致りますのでよろしくお願いします!

2009/02/10 EDIT CATEGORY:サルベージ COMMENT:1 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

先週末

ZMのお手伝いは敵弱!って思ってる内に終わりました。流石に実装時の想定レベルと差があると楽ですね。

土日もサルに行った訳ですが何もでず。銀ボスのドロップがスカセットとかマジでなしにして欲しい。低レベル用に貰ったらスカ胴リーチしたよ。作らないけどね装備ジョブないし。

それにしても携帯を修理に出したんですが、その代替機がすごくメールが打ちにくい。代替機の機種変したいです。

2009/02/09 EDIT CATEGORY:サルベージ COMMENT:0 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
カウンター
 
 
 
フリーエリア
 
Profile 
 
最新記事
 
(12/11)
(12/10)
(12/09)
(12/08)
(12/07)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最新コメント
 
[12/14 うぃる]
[03/19 やがみ]
[03/17 やがみ]
[03/13 やがみ]
[02/26 やがみ]
 
 
リンク
 
 
 
アクセス解析