忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/30 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

更新してなかったら完成しました。

にゅあ~((((;゜Д゜)))
ヴァナでやること多かったりしたら更新がぁあああ(ノД`)
今度こそコツコツ更新と思ったのに・・・。
再出発で頑張るよ~U>ω<)ノ さて何したかなぁっと思ったりなんかして・・・。
更新してない間のことを順不同で書いてみよう。

サチコで募集あったのでUrdさん倒してきました。
Urd 
妖精族は、NM系でした戦わないのでレアですね~。
コレイアピアス(ExRe 耐光+10 ステップ命中率アップ Lv75~ All Jobs)も副産物でゲットしました。

同じくサチコで募集あったので、Lamprey Lordも倒してきました。
コチラはサチコ取り忘れた(ノД`)
アシッドミストがウザイお方でしたが、青2名である程度防げましたので楽でした。
私もスタン頑張ったよ。

この2つ討伐でとうとうアルビオンが完成しましたヽ(´ー`)ノ
d5d798bb.JPG
性能はこんな感じです。
フレに使うのか言われましたが、暗黒自体出すことが微妙な状況なのでわかりませんwww
ただ両手剣は好きなんです。なのでいいんです(゜▽゜)

アビセアン関係でもう1つ。
シャウトがあったので、コイツを倒してきました。
Cro100615212553a.jpg
北方にいるLord Ruthvenさん。ぶっちゃけ白いヴァンピールです。
ちなみにSSのは影があるので本物の方。
2戦やってシャドウとトゥルー両方やったんですが、装備品のドロップはなし(ノД`)
私はベルト希望だったんですけどね。

ミッション関係
店長と固定で進めてるアルタナMは、闇の牙城まで進みましたヽ(´ー`)ノ
固定でお休みしてる人がいたので嵐2個をやってから闇の牙城をやったんですが、藍でまた走ってきましたw
あれ楽しいんですよね~。またやりたい('-'*)
闇の牙城は、若干危うかったけど5人(中は4人)でクリア
翌週に黒天、閃天まで終わるぜ~って思ったら無影発生で延期(゜▽゜;)まぁ並ぶの嫌だしね。
そんなこんなでギリギリ終わるか終わらないかです。

ジョブ関係は、詩人とコルセアの保険がカンストしたので、VU後ミラテテで上げます(用意済み)
忍者もツイナの10シンク×3で40にしたので応急処置ですが完了。

最後にフレのアビセアンKrabkatoa手伝ってですね(押しかけましたがw)クラウカダフの甲羅もらって、両手刀の複数回とか作ってください言われて、侍はないので
両手剣つくってやんよ~ヽ(`Д´)ノ
ってノリで言ったのです。
まぁ言っちゃったからには作るかと言うことで・・・
Cro100619181109a.jpg
Bloodpool Vorax
両手剣メイジャン2周目です(´_ゝ`)
取り合えずやれるだけやろう。

現在のメイジャン状況

PR

2010/06/21 EDIT CATEGORY:メイジャンの試練 COMMENT:0 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
カウンター
 
 
 
フリーエリア
 
Profile 
 
最新記事
 
(12/11)
(12/10)
(12/09)
(12/08)
(12/07)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最新コメント
 
[12/14 うぃる]
[03/19 やがみ]
[03/17 やがみ]
[03/13 やがみ]
[02/26 やがみ]
 
 
リンク
 
 
 
アクセス解析