忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

ファイナルリーチ

昨日から竜騎士を上げ始めました。
前に暇つぶしで上げてたのもあるので16から開始。
狩場は、迷ったけどギルド桟橋(北サンドから出たところ)で皇帝コンボ使って19に。
ここで21には出来そうなので21まではここかなぁ。サポ青がいい感じです。

先日の記事で青装備移送なんですが、昨日しまして、無事ハンマー装備移転しました。
マクロも作ったんですが、MND装備少し減らしました。もう少し改良が必要なんでまた練り直しします。
モグの空きも収納に入ってた大量のハイポを竜上げで使ったのでそこに使わないものを詰め込みましたw

チームM活動の方は・・・。
ナイズル3戦オールドロップなす・・・鑑定品もハズレヽ(`Д´)ノ渋すぎじゃ!
混む前に3戦出来てよかったけどドロップなしは悲しい。
ナイズル後、花鳥風月のギギルン戦に行きまして、黒パワーで5分程度で終了。
ドロップは、ビーストスレイヤーとギギルンのケープでした。
両方とも頂きまして次回はイリズイマのトリガーゲットしてやれたらなと思います。
またモン貯めないとです!
ちなみに性能はというと・・・
ビーストスレイヤー Rare Ex D42 隔236 MP+20 DEX+3 VIT+3 ビーストキラー効果アップ Lv75~ 青

チームM活動終了後サルベへ。
久々で、7人目だったりしたのでやれること殆どなく、せめて楽器が装備できれば(´Д⊂な状態でしたが、アレス脚25頂きました。今回は本当にやれることなくて申し訳なかったなぁ。
アレスシリーズファイナルリーチでございます!!
残るは銀海機構3層東の35アレス脚です・・・いつになることやら(´Д⊂

今日はモグボナの発表日だったりするのでいつ発表なのかwktkします。
あとモグつながりでモグハレイアウトを何とかしようかと思ってます。ちょっと収納数が過剰にオーバーしてるので、なんとかいい感じにレイアウトとの兼ね合いを見てやろうと思ってます。
今回はSS撮ってないのでありません!wパパラはしまくりましたけどNE!!w

PR

2008/06/30 EDIT CATEGORY:ヴァナ日常 COMMENT:0 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
カウンター
 
 
 
フリーエリア
 
Profile 
 
最新記事
 
(12/11)
(12/10)
(12/09)
(12/08)
(12/07)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最新コメント
 
[12/14 うぃる]
[03/19 やがみ]
[03/17 やがみ]
[03/13 やがみ]
[02/26 やがみ]
 
 
リンク
 
 
 
アクセス解析