忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

【更新版】メイジャンメモ【10.06.22VU】

あくまで個人用のメイジャンメモ(06/22VU更新版)
※更新内容※
天候・曜日時の数の変更対応
追加試練を記載
※修正内容※
今やっていないメイジャンの記載を消去(´・ω・`)
再開したら記載。 

取りあえず整理するまで続き消去しますた
 

PR

2010/06/25 EDIT CATEGORY:メイジャンの試練 COMMENT:0 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

VU当日

限界突破の為のメリポが@1.3足りなかったので、テリガンFov2回と10シンクでさっくり貯めるべ~って思ったら、Fov混みこみだた(ノ△T)
それでもなんとか2回こなして、10シンクで残り貯めるか~っと少しやってたら、Kさんがプロミデムでレベル上げするよと言ってたので参加。

新狩場は楽しいなぁってことでメリポも貯まって限界突破。その後1h程再度向かい23k程稼ぎました。

その後ロールと歌買って、メイジャン関係受けて寝ました

2010/06/23 EDIT CATEGORY:未選択 COMMENT:0 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

滑り込み

VUギリギリに黒天、閃天クリア。

赤赤白白吟でスーパーリリゼット祭再び。

ミッションが面白いことなってきた。
でも今回は追加ないのよね(-.-;)
クエ発生条件だと思うし、まぁいいか。

今日のVUは帰ってからアップだなぁ

2010/06/22 EDIT CATEGORY:未選択 COMMENT:0 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

更新してなかったら完成しました。

にゅあ~((((;゜Д゜)))
ヴァナでやること多かったりしたら更新がぁあああ(ノД`)
今度こそコツコツ更新と思ったのに・・・。
再出発で頑張るよ~U>ω<)ノ

長いのでコチラに書くです。

2010/06/21 EDIT CATEGORY:メイジャンの試練 COMMENT:0 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

伝令役って何だろう

雪上の嵐:翠、藍にいってきました。
店長に追いついたので、今回から一緒にやることに~♪

伝令役なのに作戦参加する何でも屋なミッションです(´・ω・`)The・小間使い

雪上の嵐:翠
無双です。ここに来てまた無双です(゜Д゜)
モ青赤白という構成、青がσ(゜∀゜。
1回目モ青で両方突っ込みすぎて、プガで赤白が寝てしまい回復間にあわず諸々な感じで崩れて全滅。
2回目は青のみ突っ込んで、モが1匹1匹削っていく感じで行くことにしたら功を奏して成功ヽ(´ー`)ノ
テンポラリアイテムもこまめに使っていたのもよかったのかもです。
青で、範囲しつつヘッドとかサークルブレードとかしてました。

雪上の嵐:藍
ブートキャンプです。スプリント中に話し掛けて24人話しかけ終わると終了というもの。
翠の構成のまま続いてやってきました。
PT全員で動くのは効率的でないので、私単独で動いてやってきました。(インはPT全員です)
FF11用語辞典様の地図をプリントアウトして反時計回りでやりました。
1回目話し掛ける順番ミスってスプリント切れてので失敗し最初から。
2回目@4人の所でNPC見落としたのでパウダーブーツ使ってごり押しでクリア。
残り4人の状態ならパウダーブーツ2個あればいけます。
意外に面白かったです。(他の人は何もしないので相当暇だったらしいですw)

次は闇の牙城です(゜Д゜)
(´・ω・`)ズヴァ城行くまでがしんどそうだ・・・。

2010/06/07 EDIT CATEGORY:クエスト/ミッション COMMENT:0 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
カウンター
 
 
 
フリーエリア
 
Profile 
 
最新記事
 
(12/11)
(12/10)
(12/09)
(12/08)
(12/07)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最新コメント
 
[12/14 うぃる]
[03/19 やがみ]
[03/17 やがみ]
[03/13 やがみ]
[02/26 やがみ]
 
 
リンク
 
 
 
アクセス解析