忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2019/09/16 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

メリポで

詩人でナイチンゲールとトルバドール習得しました。
まだ両方1振りですけどね。
昨日は帝龍でした。青で参加。一回崩れたのがありましたが3戦全勝v(`∀´v)
戦利品売れるといいなぁ。

PR

2008/02/18 EDIT CATEGORY:BC・NM COMMENT:0 TRACKBACK:0 TRACKBACK URL 

99BC-真龍10連戦

久しぶりの更新。1ヶ月近くサボってた・・・反省せねば。
コメントを承認制にしても、ガンガン罠コメントきますな。
ホストはどう見ても中国なんですよねぇ。禁止リストにぶち込んでますけどw一応防衛策役立ってるのかなぁ。早くやめてほしいですな。

昨日は、花組で真龍10連戦でした。
私は青で参加。つい癖でサポシで行ってしまったんですよね。しかもスシ忘れたし;x;
真龍は後ろに回って不意入れられないから、サポ戦かサポ忍の方がいいんですよね。失念してました。
ちなみに役どころは連携役です。今回はラムチャージ>花車で光でした。
TP100あればサベッジ>花車もいけたので、それなりに連携できました。
やっぱり侍はTP速度テラ速いですね。結構待たせてしまった。
補助で金剛身入れてたんですが、1戦目終わった時点で、いやしの風に切り替え。いやしの風の方が役立ってました。

今度はサポ戦かサポ忍で行こうと思います。

2007/11/12 EDIT CATEGORY:BC・NM COMMENT:0 TRACKBACK:0 TRACKBACK URL 

ここ2週間位のヴァナ日記

ヴァナの方の記事は、だいぶ更新してなかったですね。
まとめてSS多めでいきますJ(決してめんどくさいとかjy
サムネイルのサイズ変えてるのにデカイなぁ・・・新管理画面じゃ適応外なのか・・・?
画像でかいので折込ます。

つづきはこちら

2007/09/24 EDIT CATEGORY:BC・NM COMMENT:0 TRACKBACK:0 TRACKBACK URL 

モルダバイト

約2週間ぶりの更新です。今回はネタがあるのに更新する時間が無かったです(-д-;)

一昨日の早朝モルダバイトピアスゲットしました。
ポイントついて丁度2時間後に沸いたので、ポイントつく直前に討伐されてたっぽいです。ライバルなしでした。
前にソロで張って釣れたんですけど、ドロップなしだったのですが、今回はLSメンバーが二人お手伝いに来てくれまして、トレハン4ありでした。

昨日の早朝も今度は、Yさんのモルダバとりで、二日連続で、長い名前のゴブ討伐しました。こちらもトレハン4ありでドロップ。

トレハン4すご過ぎます!!\(≧▽≦)丿

2007/06/21 EDIT CATEGORY:BC・NM COMMENT:2 TRACKBACK:0 TRACKBACK URL 

青で「屍臭病予防」に行ってきた

日曜LSでBCセレクトを任せられたので、レッツチャレンジBCということで、神30(アトロポスオーブ)「屍臭病予防」に行ってきました。
場所は、ホルレーです。
構成は、忍黒黒赤詩です。
私は青です。

戦略:半分位までガチ。残りは精霊マラソン

青だと前半タゲ取ります。というかそれなりに取りました。マンボマンボでも忍ではないので、蝉はげるはげる。それなりにヘイトコントロールしてガチってました。基本は忍が固定です。

んで、敵はモルボルなんですが、通常のWSに加えて、生臭い息というのを使います。ちなみに喰らうと即死です。ダメなくDEATHりますw
臭い息を溜めているという予兆があり、何度か溜めた後にきますし、ログを見て全力で逃げれば回避可能です。(敵中心範囲、距離は大体挑発程度)
逃げれるから大したことないと思いきや、甘い息(睡眠効果)→生臭コンボは・・・泣けますので(1回くらいました)服毒してください。

半分位からは精霊マラソンで、タイミング見計らって前衛は殴りに行きます。HPは多くはないです、少なめな印象でした。後半の精霊マラソンは生臭のためがはんぱない位多くなるからです。

青でやってみて、一番注意することは詠唱後硬直でした。その直後に生臭い息がきたので、詠唱タイミングにも注意が必要でした。

6回やってキャシーは出ませんでしたが、誰かが死ぬと必ずモルボルガーのつるが出てました。
ちなみに私の戦利品は、ハズレでした(あたり自体なかったです。)

召喚や獣使い優勢のBCですが、黒多めのPTでもいけると分かったのは収穫でした。

2007/06/04 EDIT CATEGORY:BC・NM COMMENT:1 TRACKBACK:0 TRACKBACK URL 

カレンダー
 
08 2019/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 
 
カウンター
 
 
 
フリーエリア
 
Profile 
 
最新記事
 
(12/11)
(12/10)
(12/09)
(12/08)
(12/07)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最新コメント
 
[12/14 うぃる]
[03/19 やがみ]
[03/17 やがみ]
[03/13 やがみ]
[02/26 やがみ]
 
 
リンク
 
 
 
アクセス解析