忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

ここ2週間位のヴァナ日記

ヴァナの方の記事は、だいぶ更新してなかったですね。
まとめてSS多めでいきますJ(決してめんどくさいとかjy
サムネイルのサイズ変えてるのにデカイなぁ・・・新管理画面じゃ適応外なのか・・・?
画像でかいので折込ます。 ラミアガーランド

9/9の応龍来来の集合のときに借りたラミア帽子。滅茶苦茶似合いません!w
後ろから見るとダンゴムシですよ!耳飾っぽいのはいいんだけどなぁ。
肝心の応龍戦のSSは、ないですw

カメBC

9/16のカメBCの時の1コマ。
私は連携要員で、不意BCバーチと時たまフロストブレスくらいしかしてません!w
9戦位やって、卵3個でした。ゲットした方おめでとうございます!!
ちなみに私はお手伝いさんだったので、お手伝い報酬いただきました。ありがとうですよ〜。

ショトル

9/19のリンバス行く前にENM行ったときに沸いてたので狩ったショトル。
こいつ称号くれるんですね。魅了で一人味方殺してしまったのです・・・。
マジごめんなさいつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ちなみにドロップは、ズーラターハット (Rare Ex 防19 エンチャント:ペットが黙想 Lv73〜 獣)
ハズレです・・・。これペットジョブ全員装備できれば、よさげな装備だと思うのですけどね。
グラはオステア頭と一緒みたいです。
リンバスのSSは?基本的にそんなにリンバスいったことないので、SSを撮ってる暇ないのです。
慣れてきたら撮れればいいなぁ。あとアルテマ/オメガの時とか。

箱BC

暇してたら、Yさんが箱BCに行くけどと言ったので参加。
黒6人によるフリーズ→精霊追い込みで倒すのですが、多少の事故とか全滅がありました・・・
私は、トップバッターでタルさん死なせてしまったのですが、無事倒せてアスリンゲットっす。
アルタナで踊り子やろうと思ってるので取って置こうw
最終的に5/7でハズレ引いて、最後の方が見事当たりで戦闘なし。
全結果はアスリン2個で他ハズレでした;x;
エル多目のときは、開幕印フリーズで行くのがいいです。今度また行きたいです。
ミンストリング欲しいなぁ。

帝龍降臨1

これは昨日の帝龍降臨のときの1コマ。
サポシが私だけというか、物理アタッカー&トレハン持ちが私だけなんで、必要以上に毎回プレッシャーが。
1戦目はあたりで、2戦目大ハズレ・・・、マジで申し訳ないっす。トレハン乗せてる立場だと、本当になんか申し訳ない。メインシフの人とかってホントに大変ですよね・・・。
ザグナル2本でたからいいのかなぁ

このほかに先週の金曜日にメリポに連れって行ってもらったのですが、それはまた別記事で〜

PR

2007/09/24 EDIT CATEGORY:BC・NM COMMENT:0 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
カウンター
 
 
 
フリーエリア
 
Profile 
 
最新記事
 
(12/11)
(12/10)
(12/09)
(12/08)
(12/07)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最新コメント
 
[12/14 うぃる]
[03/19 やがみ]
[03/17 やがみ]
[03/13 やがみ]
[02/26 やがみ]
 
 
リンク
 
 
 
アクセス解析