忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

闇4

ダークライ編もクリア。
主人公と相方も進化できた〜。取りあえずは一段落。

他の主人公で、やり直したいなぁ。エネコあたりでやりたいのですよね。
一人でアイテム受け渡しとか出来ないかなぁ。
ポケ専用アイテムだけでも、渡せればいいんだよなぁ。
今回火タイプのポケでやって、正直イジメか!ってくらい序盤〜終盤にかけて、ダンジョンとの相性が悪かったので、相方選びも慎重にやるかなぁ。水タイプとか相方によさそうか・・・。でも草の敵もそれなりにいるんだよなぁ・・・・う〜む悩みところですな。

PR

2007/09/24 EDIT CATEGORY:オフゲー【携帯機】 COMMENT:0 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

闇3

卒検終わったので、ギルド卒業しました。
真空覚えさせたのですが、弱かったのでリセット。
各個撃破と高速移動が勝因でした。
今はイベントでクレセリア出てきた所です。
ヒトカゲ、キモリが主力で、ユキワラシとメタング育て中。やはり低レベルから育てると強くなるね。
ユキワラシはユキメノコにする予定なので、めざめのいしを取らないとです。

個別ポケアイテムは欲しい物は、なかなかでませんね

2007/09/23 EDIT CATEGORY:オフゲー【携帯機】 COMMENT:2 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

闇2

エンディングまで行きました。
卒業試験受けに行ったら、あの数は卑怯だw勝てなかったので、リセット→ロードで、修行場→店→ガルーラの繰り返しで、回復アイテム揃えました。
あとは倒しに行くだけだ。ちょっと、しんくう覚えさせようか悩み中

2007/09/21 EDIT CATEGORY:オフゲー【携帯機】 COMMENT:1 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

闇再び

スリープモードにしてたら、電源落ちててセーブしてなかったよ(T_T)
最初からやり直しました。今度はヒトカゲでした。相方はキモリ。
今度はセーブしましたw

2007/09/15 EDIT CATEGORY:オフゲー【携帯機】 COMMENT:1 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

クライシス探検隊

ちょっと更新が滞ってました。ヴァナ関係は、また今度です。

先に下の記事で書いてしまいましたが、昨日ポケモン不思議なダンジョン闇の探検隊とクライシスコアFF7を買いました。

両方とも少しやりましたが、両方良作です。
CCFF7は、戦闘のテンポがいいです。あとムービーも良いです。
ローディンクは、ちょっとローディンク気になるかなぁって位です。新型になれば気にならなくなるのかな?
イフリートと戦いましたがゴツかった。まぁ従来のデザインに近かったです。FF11のデザインでも言いのになぁ

ポケは主人公と相方進化とかするのかな?そこの所は分かりませんが、システムとしてはやりやすいと思いました。

2007/09/14 EDIT CATEGORY:オフゲー【携帯機】 COMMENT:0 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
カウンター
 
 
 
フリーエリア
 
Profile 
 
最新記事
 
(12/11)
(12/10)
(12/09)
(12/08)
(12/07)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最新コメント
 
[12/14 うぃる]
[03/19 やがみ]
[03/17 やがみ]
[03/13 やがみ]
[02/26 やがみ]
 
 
リンク
 
 
 
アクセス解析