忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

届いてた!

家に帰ったらUSBコネクタ届いてた!配達予定日完全無視ですよwまぁ早く届くぶんにはいいですが…
早速インストールをばと手順道理にすすめる…エラー…Σ(- -ノ)ノ エェ!?なんじゃそりゃ!コネクタさせおらぁっていうエラー文…いあちゃんとチカチカ反応してるしガッツリ刺してるんですがね…。
取りあえずググると結構出てるのねこの症状。改善方が載ってたけど、ちと怖いので、サポセンに電話しようと思います。でも今日は朝一で出かけないと行けなかったりするので無理ぽ…やっぱり実際に操作しながらがいいですしね。
少なくとも木曜以降に実装出来ればと思ってます

PR

2006/10/11 EDIT CATEGORY:オフゲー【携帯機】 COMMENT:4 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

USBコネクタ

近くの店に売ってなかったので、アマゾンで注文しました。木曜か金曜に届くらしいです。
パールはスローペースで進めちゅうです。ヒコザルいい感じです。

なかなかInしない今日この頃です。今日にでもしようかなと思ってますが…バイト明けのテンション次第です。

この頃MTGの新エキスパンション「時のらせん」が懐かしくて熱いです!(・ω・)b最近ドラフトもやってないですしカードに触れてもないですけど、やりたくなりました。(デッキは残ってますけどね

2006/10/10 EDIT CATEGORY:オフゲー【携帯機】 COMMENT:1 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

二週目のミス

2週目始めたのはいいんですがレポート書けない…最初に警告でたけど、いけるだろうと思ったら無理でした。
改めて2週目やってますが、ヒコザルの♀がでねぇ(ノ;´Д`)ノ

2006/10/07 EDIT CATEGORY:オフゲー【携帯機】 COMMENT:2 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
カウンター
 
 
 
フリーエリア
 
Profile 
 
最新記事
 
(12/11)
(12/10)
(12/09)
(12/08)
(12/07)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最新コメント
 
[12/14 うぃる]
[03/19 やがみ]
[03/17 やがみ]
[03/13 やがみ]
[02/26 やがみ]
 
 
リンク
 
 
 
アクセス解析