忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/21 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

先週のまとめ書き2

▼パール△
○ルカリオが100に
等々100達成です。特攻は341でした。でも何度も言ってますが装甲は紙ですw
技は、サイキネ、竜波動、悪波動、波動弾です。

●コンセプトの変更
鋼にマジで育てたいのが2体しか居なかったので格闘に変更。ルカリオはそのまま使用して、エルレイド、バシャーモ、エビワラー、キノガッサ、@1未定で行く予定です。@1はニョロボンかカポエラーにしようかと思ってます。どっちがいいかなと悩んでます。

PR

2006/11/06 EDIT CATEGORY:オフゲー【携帯機】 COMMENT:3 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

全ては波動の…

ルカリオの途中経過
レベル89まできました。リーグを一人抜きできます。特攻が300超えました!でも装甲は紙ですw素早さも結構早い(努力値ちゃんと振りました)ので、先手取って蹴散らすしかない感じです。
技は、サイコキネシス、悪の波動、竜の波動、波動弾。持ち物は、物知りメガネを装備中!

ルカリオのレベル上げに飽きたので、エースと趣味ポケをば上げ始めました。
メダクロスとリーフィア!
今回はタンバルが量産できるので、最高ですな!いじっぱりの力が自慢ってやつにしてみました。
リーフィアは、何となく陽気でやってます。草で速いのはいいですねぇ。
メダクロスの技は、電磁浮遊、地震、コメットパンチ、思念の頭突きを予定してます。若干命中悪いので補える持ち物があればいいのですけど、何かないですかね?
リーフィアの技は、覚える技が殆ど特殊系なので、選考に悩みましたが、リーフブレード、燕返し、穴を掘る、草結びにしようかと思ってます。草結びは完璧に趣味技ですw良い感じに生きればいいんですけどね。持ち物はリーフブレード用にピントレンズかな?
残り3匹は、ボスゴドラと何かと何かですwハッサム、ジバコイル、エアームド、ドータクン、ハガネールと使いたいのが複数いるのでバランスを考えて配置しようと思ってます。

2006/10/30 EDIT CATEGORY:オフゲー【携帯機】 COMMENT:6 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

波動の使い手

コンセプトPT1匹目育成開始しますた。
1匹目はルカリオでっす。波動の使い手ってことで、特殊使いデスヨ!波動弾って必中だったんですね…使いやすすぎです(*´Д`*)
波動弾あるので、ラスターカノンいらないかなぁとか思ってます。(最初は覚えさせようかと思ってました)
装甲薄いので弱体系入れようか迷いますね。大人しく電撃波でも入れようかしら…

今回のコンセプトPTは、+趣味ポケ1匹ってことにしてみたので、@1何にしようか迷います。使ってみたいのが3つあるのですよ。隠し玉持ってるライチュウか、エレキブルか、リーフィアです。隠し玉が卵技で移転できれば…選択肢が狭まりますけどね(ーー;)

2006/10/26 EDIT CATEGORY:オフゲー【携帯機】 COMMENT:3 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

コンセプト2

悪タイプPTが色々あって変更、鋼PTになりました。

作り終わったら、違うコンセプトで作りますかね。

レッドとルビーから移籍中です。ゼニガメとか量産できます。
今のところ金銀の最初の3匹が欲しいところです

2006/10/24 EDIT CATEGORY:オフゲー【携帯機】 COMMENT:3 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

オペレーション・パール

全国図鑑になったので、ファイアレッドとルビーの方のポケをチェック!

ファイアレッドの方は問題なく、もう少し必要なやつを捕まえて、何を送るか悩み中

問題はルビーの方で、滅茶苦茶中途半端なとこで止まってて、多分暇つぶしにやり直した形跡が…。
面倒なので、手持ちのポケ4体選抜して、レッドで真四天王相手に学習装置で強制的にレベル50まで底上げ中。んでルビーに戻してそれで速攻攻略しようかと思ってます。今のところ1体終了で2体目が45になってます。

2006/10/20 EDIT CATEGORY:オフゲー【携帯機】 COMMENT:1 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
カウンター
 
 
 
フリーエリア
 
Profile 
 
最新記事
 
(12/11)
(12/10)
(12/09)
(12/08)
(12/07)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最新コメント
 
[12/14 うぃる]
[03/19 やがみ]
[03/17 やがみ]
[03/13 やがみ]
[02/26 やがみ]
 
 
リンク
 
 
 
アクセス解析