忍者ブログ

[PR]


2017/12/13 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

思いとどまったその後で

エイン終了後、不慮の援軍でも叫ぼうかなぁって思ったんですが、時間も時間だしなぁってことで止めてジュノに過去クエバス編で必要になるアイテムでも先んじて買っておくかとジュノへ。

買うだけなので、とても楽なんです(´・ω・`)普通に売ってますしね。(ついでにミッションで使うのも買った)
買ってから白門戻ったら、叫ぼうとしてたの叫んでる人がいたので参加。
時間も時間だったので3人しか集まってませんでしたが、3人で出発(゜Д゜)

忍白吟でNM戦です。
歌は、マンボマンボで忍が削るだけです。
普通に安定して削っていたのですが、途中でアラでやりませんか~って言われたので6名追加で9人でサックリといけました。
3人で残り4割程度まで減らしていたので3人でも余裕っぽかったです。

終了後イベントを見てクエ終了。
解散後ソロで、そのままザルカ[S]に行って雪原を朱に染めてをBC前まで進めて終了。

(´・ω・`)このクエ終わったらミッションを進められる。
このまま行けば、何とかミッション終えれそうですヽ(´ー`)ノ

PR

2010/06/03 EDIT CATEGORY:クエスト/ミッション COMMENT:0 TRACKBACK:0 TRACKBACK URL 

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
カウンター
 
 
 
フリーエリア
 
Profile 
 
最新記事
 
(12/11)
(12/10)
(12/09)
(12/08)
(12/07)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最新コメント
 
[12/14 うぃる]
[03/19 やがみ]
[03/17 やがみ]
[03/13 やがみ]
[02/26 やがみ]
 
 
リンク
 
 
 
アクセス解析