忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

内容濃き日曜日

今日は昨日より寒いですねぇ。
今日当たり雪降るのかなぁ(at西東京)

昨日は、前日のアサルトの時にサルベいくよ〜っというリンバス部のリーダーからの発言で、いつもより早起きして予定をこなしてお昼頃インしようかと思ったら、午前中の予定が狂ったので、軽くオフゲーしてご飯食べてからイン。

順調に行きそうで行けなかった内容の濃い日曜。長いので折りたたみます。 予定の時間は午後1時集合だったのですが、店長こねぇええヽ(`Д´)ノ
いあインはしてるんですが、どうやら離席してるらしく、集まったメンバーとアサルトでもしてるかねってことで合同2回行ってきました。いつもどおり楽勝でクリアだったのですが、いつもと違うのは、私がラウバーン倒し方だったことぐらいでしょうか。ちょと固めですが、ドレスパで吸ったりして遊んでましたw2人で倒しにいってましたし。

アサルト終わっても店長もどってこねぇえYO(゜Д゜)!だったので、海月倒しにいってました。
構成としては黒黒黒赤青ですかね。精霊マラソン&寝かしで強い方の海月倒せて、器官もらいました。やっとスノーゴルゲットが完成ヽ(´ー`)ノありがとうございます('∇')

海月終わってもまだ店長もどってこねぇえZEってことでプチメリポいくか〜ってことで、声かけて6人になってサルベいけるんじゃね?ってなりまして、んじゃいくか〜って思ったら店長が戻ってきましたwどうやら寝てたようですよ!w2.5h遅れとはやりおります。ラベルが違いますな!w

行ってきたサルベージはアラパゴ!
アラパゴって初めてだったんですよね。というかサルベージ自体殆どいったことないので、どこ行っても初めてのようなものなのですが。
希望品は、いつも行ってる人と被らないようにしたらアレス胴を希望。(ガチロットも弱いので)
さるぱご

2345キキ+戦車+ソウルフレア+ボスでした。
お土産で15装備持って帰れればいいなぁって思ったのですが・・・
Qiqirn Astrologerは、ダイモスキュイラスを持っていた。
Σ(゜Д゜)マジか・・・
出てしまいました。ありがたくロットさせてもらって、アレス胴35ゲットです。大変重いお土産をゲットしてしまいました。なんとか完成させよう。
ボスは残り10秒きって倒せたのですが、ロット間に合わずに流れてしまいました。
出たのは、マル頭と胴とアレス胴でした。

サルベ終わってからもう1回いける人〜ってことで全員いけるたのでワンスモアサルパゴ!
最初のインビュートアイテムのドロップがよくて1回目より順調でしたが、35装備のドロップはなし;x;ボスは余裕持って倒せて無事クリアヽ(´ー`)ノ
ボスのドロップはマル頭と薄手でした。ゲットされた方おめでとう('∇')

サルパゴ2回目終わって1時間半後應龍来来4戦。
らいらい

慣れてることもあって余裕の勝利!ついでにベストも更新ヽ(´ー`)ノ
いつもより早めにお開きとなりました。
特筆して書くこともないのですが、キャノンのダメのノリが悪かったくらいですかねぇ。
慣れってすごいなぁ。

應龍来来終了した後0時またいで、今度はLSのK氏が主催してるサルベージへ。
本日3回目のサルベージ、そして三連荘のアラパゴ。
今回はモリ足希望でいきました。
戦略的には昼間いったのと変わりませんでしたが、細かいところが違いました。
箱とかの物とかルートとか。
35装備は残念ながらでず、ボスは『蝉第一に考えて』ということだったので、それでやってたら昼間より楽だったです。昼はスタン狙いまくってたからかなぁ・・・反省です(-_-)
余裕を持ってクリアして、ドロップはマル頭&胴。(本日5個目のマルドゥクw
フリーのロットでLSのYさんがお持ち帰りに。
サルベ面白いなと感じた一日でした。

サルベ終わってから架橋いったのですが、足速くてパターンずれたりして(ダッシューズ使用)失敗。

とても内容の濃い日曜だったなぁ。

PR

2008/01/14 EDIT CATEGORY:サルベージ COMMENT:0 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
カウンター
 
 
 
フリーエリア
 
Profile 
 
最新記事
 
(12/11)
(12/10)
(12/09)
(12/08)
(12/07)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最新コメント
 
[12/14 うぃる]
[03/19 やがみ]
[03/17 やがみ]
[03/13 やがみ]
[02/26 やがみ]
 
 
リンク
 
 
 
アクセス解析