忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

新春!テメ中央4Fにいる奴

昨日のレベル上げ後、新年初アルテマでした。
(0時回ってるので正確には今日になるのですが)

構成は、赤赤赤赤白詩黒黒黒黒黒←σ(゜∀゜だと思うです(あんまり覚えてないw

戦略としては、前と変わらず赤盾2枚ではさんでタゲまわして、精霊ドカーンです。
今回はディシペーションを完封!!
まじスタン神すぎました!

青としては、ブレスオンリーです(開幕ウィズイン打ちますが)
実は、記事に書いてないのですが、前前回くらいのアルテマくらいからブレスオンリーになってます。(記事だとキャノンと併用の方しか載ってないですが・・・更新サボりが目立つヽ(;・ー・)ノ)
アルテマ2


火炎の息フロストブレスF.ヒッププレス→ヒーリングのローテーションでやってます。
今回から、特性でHP増加用にいれてるヒップ使ってみましたがなかなかよかったです。
装備はまた別記事で書こうかと思ってます。

ドロップは、胴脚手とこれまたすごくよかったです。
特に胴は久々だったのでかなりよかった。ゲットされた方おめです(゜Д゜)めでたい!
私はフリーの手を頂きました。ありがとうです('∇')
性能は、ナシラゲージ Rare Ex 防18 魔法命中率+3 敵対心-4 召喚獣維持費-1 ヘイスト+1% Lv75〜 白黒赤召青
ブレス用装備で使ってみようかなと思ってます。(またSS撮り忘れました)

終わった後、ナイズルにいきまして久々の20層でした。
私が紙兵忘れた以外特に問題もなく(この時は暗黒騎士)HNMはベヒでした。
ドロップは、アスカルガンビエラ
デナリ希望だったんですが、アスカルがフリーだったのでロットしまして、ゲットしました。ありがとうです('∇')
性能は、アスカルガンビエラ Rare Ex 防17 MP+30 STR+3 AGI+3 被ダメージ-2% 敵対心+2 コンビネーション:HPmax+ Lv75〜 戦ナ暗獣侍竜
宰相コスプレまで@2部位になりました(SSまた撮り忘れ)

PR

2008/01/13 EDIT CATEGORY:裏/リンバス COMMENT:0 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
カウンター
 
 
 
フリーエリア
 
Profile 
 
最新記事
 
(12/11)
(12/10)
(12/09)
(12/08)
(12/07)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最新コメント
 
[12/14 うぃる]
[03/19 やがみ]
[03/17 やがみ]
[03/13 やがみ]
[02/26 やがみ]
 
 
リンク
 
 
 
アクセス解析