忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

闇雲にではなく、その為に・・・

実装直後に、写るんです貰って、闇雲にパシャパシャ撮って、獣影板が倉庫圧迫して、全て捨てたクルトンです。ちなみにコレはVU後3日目の話w

前日の採掘に引き続きやってみようと思ったのが、パンクラティオン。
簡単に言えばポケモンコロシアム。□e的にはドラクエモンスターズ。

闇雲の撮って、倉庫圧迫しても仕方ないので、素体となるモンスター決めようと思って、Vana'diel Monsters さんを見る。なんとなく、オポオポかエフトが気に入ったのですが、オポオポの強いのは、怨念洞らしい。いくのメンドクサ!Σ(゚Д゚ っておもったので、エフトに。エフトはビビキーしか通常生息してないのでピンポイントに攻める。

どうせなら強いのがいいじゃん!ノンアクだしってことでチョコボのって奥地まで赴いて、滅茶苦茶安全なところに発見。早速写真をとってみました。
ehuto

タルタロスエフト君です。風と共にのエフトだとジョブとか違うらしいのですけど、わざわざ撮りに行くのもなんなんで、コイツです。
結構撮って、全部鏡化→獣性チェック。獣影板に写った特性が少なかったので、結構そのまま引継ぎとかが多かったのですが、中には2つ持ってたのもあったんですが、微妙だったので、物理回避アップの獣性を持ったやつに決定。他全部捨てたw
追加獣性欲しいなぁってことで、観戦してたらエン系使ってる人いたんで、いいなぁと思って空へ。光エレを撮ってゲットだJってことでパシャパシャ。無事ゲットで追加。
いざ登録!
・・・・・・
・・・・・
・・・
・・
登録できません!
向かい側カウンターで紛失届け出して出直してきやがれコンチキショウ(そんな風にはいってませんがw

まぁ物は試しにやったものを捨てちゃったので(冒頭部)、紛失届けだしてこいってことでした。
向かい側の受付行ってもうんともすんとも言わんので、考えてたら、最初やってみたのはステージ4。コッチか!て行ってみたら無事にできた。エントリーしたところじゃないとダメっぽいのね。
無事に登録できたので、戦闘受付したら21分後。地味に短い時間になってたw
結果は負けましたけど、やりこみたくなりますね。

追記:さらに2戦こなして初勝利+連勝♪

エフト君の今日のリザルト
戦闘回数:3回
獲得経験値:200
獣性
物理回避アップ レベル8→11
オート光アタック レベル8→11
メインジョブ:戦士
サポジョブ:なし
ehuto

PR

2007/09/27 EDIT CATEGORY:ヴァナ日常 COMMENT:0 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
カウンター
 
 
 
フリーエリア
 
Profile 
 
最新記事
 
(12/11)
(12/10)
(12/09)
(12/08)
(12/07)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最新コメント
 
[12/14 うぃる]
[03/19 やがみ]
[03/17 やがみ]
[03/13 やがみ]
[02/26 やがみ]
 
 
リンク
 
 
 
アクセス解析