忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

(複合生物の角+星の青宝石)+蛇毒=

鮮度が落ちちゃったよ記事第2弾!(by5/17)

記事の中身は火曜日(12日)にさかのぼります。
裏前に、競売でとあるものに、これで落ちればいいなぁ的な金額をぶっこんだら、落ちてしまいました。
そのアイテムの名は・・・

スターサファイア!

元々はアシュタリフで出なかったけど、過去戦績BCで出るようになったアイテムなのですが、高額には変らないのですが、落ちちゃったもんはしょうがないのです。
実はこのアイテム元々落とす予定だったんですが、よし!落とそうっていう意気込みもなかったので・・・

やっちまったよ~ヽ(゜ー゜;)ノって感じでした。

PR

で、どうしたよ?まぁ題名でわかるよね

2009/05/17 EDIT CATEGORY:ヴァナ日常 COMMENT:0 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

不敗の心得

昨日はフレと短剣の潜在外ししまして、SPWS使えないジョブでやったので100回程湾曲連携。
グロウベルグでカメ相手にやってました。
あわよくばドロップ期待でやってまして結果は、超重胸甲が2つにエンブリザド2が2つでした。
トレハンなしでやってたし結構いいのかな?私には来なかったけど(笑)
潜在外れたので、カザムで族長に報告してグスタフでNM戦へ。
青二人で結構楽に倒せました。ヘッド万歳(≧∇≦)
族長に報告してエヴィ使える様になりました。
次はモーダントライムかな

2009/05/01 EDIT CATEGORY:ヴァナ日常 COMMENT:0 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

裏目日和

火曜日にエトワールタイツゲットしました。装備出来る様に頑張ろう。

昨日はカンパしてたりフレの石夢最終BCトリガー取り護衛してたりしてました。
脈絡関係ないけど、勢いでパイパートルク買いました。勢いでと書いてますが、一応買う予定だったものです。
買った後ヤガミ来て合成頼みたかったけど、トルク買ったので残金的に材料買えなくて裏目に。
まぁ今度でいいやと古墳でカンパ待ってたら来なくて、リンバスの準備の為に戻ったらカンパ来て裏目に。
裏目三昧でしたよ。
ちなみにリンバスはハードモードでした。

2009/04/30 EDIT CATEGORY:ヴァナ日常 COMMENT:0 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

やっぱり魔笛は重要ですね

なんというか、魔笛ない間は、暇だったのでこれといってネタがない(゜Д゜)
取りあえず、新企画は準備中です。

2009/04/27 EDIT CATEGORY:ヴァナ日常 COMMENT:0 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

魔笛は重要

昨日INしたら魔笛取られてた。
ただ昨日はリンバス部だったので大して影響なし!
むしろ問題は今日だなぁ。
サルベージ
→魔笛がないので、幻灯とサンクリフレが…
メリポorレベル上げ
→魔笛がないので、幻灯と経験値ボーナスが…
まぁレベル上げでコリブリなら幻灯影響ないけどね
こう言う時はFoVとかカンパニエの出番か?(・◇・)?

2009/04/23 EDIT CATEGORY:ヴァナ日常 COMMENT:0 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
カウンター
 
 
 
フリーエリア
 
Profile 
 
最新記事
 
(12/11)
(12/10)
(12/09)
(12/08)
(12/07)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最新コメント
 
[12/14 うぃる]
[03/19 やがみ]
[03/17 やがみ]
[03/13 やがみ]
[02/26 やがみ]
 
 
リンク
 
 
 
アクセス解析