忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

休止よりも継続を

昨日はチームM活動でした。
みっちゃんが5月までイン出来ないので、みっちゃんは休止と言っていましたが、満場一致で継続を選択しまして、活動日は月1になりましたが継続する形になりました。
今回はリルアプカル→マジハンラーニング→光る眼だったんですが、一人お休み(急用だったようで遅刻でしたが)だったのでリルアプカルは来月に延期してマジハンラーニングから行いました。待ってる時にWSNMとかもしてましたけど(笑)
マジハンは無事ラーニング出来た様です。その後の光る眼は全員外れでした。
光る眼前にチャレンジ企画で30トカゲBCもやりましたが外れでした。

こんな感じで継続していきます

PR

2009/02/23 EDIT CATEGORY:ヴァナ日常 COMMENT:0 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

保険が…

大ピンチです。
特に戦士がヤバいです。サルで死にすぎたよ(T_T)
カンパかヌルポで稼がないとなぁ。

サルは特にめぼしい物は出てません。パゴの25詰みました(>_<)

2009/01/26 EDIT CATEGORY:ヴァナ日常 COMMENT:0 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

上京物語

昨日は栽培にクリ上げて白門でシャウト眺めてたのですが、急にツイナをジュノに行かせようと思って行かせました!
レベル2同伴者なしインスニ系薬品なしでサンド→ジュノルートです。
サンドからゴールドパス特典の試乗券使ってチョコボで移動。ちなみに5分しか乗れないのでラテ入ってちょっとしたら降ろされます。そこからひたすら徒歩です。雄羊があんなにウザイとは思わんかったけど死なずにホラ石取ってラテを無事に抜けました。
ジャグナはOP手前で白ゴブに見つかったディアで死にかけた(笑)
振り切って事なきを得るもHP50%減りました。危機はそんなもんで後は普通にジャグナは抜けました。
バタリアは…ジュノ目前で背後からバニシュガ食らって死にました(笑)見つかってるとは思わんかったのよね。
ゴールドパス特典の呪布リレ使ってたので起きてダッシュでジュノヘ行って無事ゴール

途中で中間セーブのようにHP設定を道中でしてたので、ジュノに設定して終わり。サンドへ帰れなくなりました。

取りあえずMMM用にしばらく滞在します。

2009/01/09 EDIT CATEGORY:ヴァナ日常 COMMENT:0 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

沸かないなぁ

昨日は暇だったのでミンストレルコート狙いに行ったんですが沸かないです…。
3h位やってましたが一向に沸く気配がなく時間も時間になりそうだったので帰りました。
また狙いに行こうかと思ってます。

2009/01/07 EDIT CATEGORY:ヴァナ日常 COMMENT:0 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

未クリアアサルト

未クリアアサルト備忘録

<ルジャワン霊窟>
クラボエール男爵警護(上等傭兵)
シャナーハ草保護作戦(傭兵長)
補給物資奪還指令(軍曹)
ヘルシング作戦(中尉)

<マムージャ兵訓練所>
青の症例(少尉)

<レベロス風穴>
傭兵軍師狙撃作戦(伍長)
ワモーラファーム襲撃作戦(曹長)

<ペリキア>
双頭の蛇作戦(特務曹長)
キラーロード作戦(中尉)

<イルルシ環礁>
蟲物駆除作戦(上等傭兵)
シーラット送迎作戦(伍長)
アプカル捕獲指令(軍曹)
指輪捜索指令(曹長)
鱆号作戦(少尉)

2008/12/02 EDIT CATEGORY:ヴァナ日常 COMMENT:0 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
カウンター
 
 
 
フリーエリア
 
Profile 
 
最新記事
 
(12/11)
(12/10)
(12/09)
(12/08)
(12/07)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最新コメント
 
[12/14 うぃる]
[03/19 やがみ]
[03/17 やがみ]
[03/13 やがみ]
[02/26 やがみ]
 
 
リンク
 
 
 
アクセス解析