忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/02 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

記録更新

何か最近雨が多いですね。晴て欲しいです。
昨日はチームMでナイズル進めまして無事3戦出来まして30層迄到達しましたヽ(´▽`)ノ
まぁ3戦連続終了時にブラクラ食らいましたがね~。回線引っこ抜いたり、タスクから強制終了したりで時間短縮図って出来たのは良かったなぁ。

順調に記録伸ばせてるのでこのまま行きたいですな。

PR

2008/10/06 EDIT CATEGORY:ヴァナ日常 COMMENT:0 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

ナイズル:詩人

ヤガミさんがシフト変更でチームMに来れないのでナイズルで詩人をやってるのですが…
詩人相変わらずムズくね?ヾ(`Д´*)ノ

ヤガミさんの凄さが改めて感じますですよ!
取りあえず先行釣りしつつ歌掛けてるけど、どうしてもバラ忘れるんだよね。しかも後衛2の構成の時に。ナイトル1振りずつしかしてないせいで頻繁に使えないからなぁ。使えたら上手く回せるんだろうけども…(-д-;)
ソロメリポして5振りずつするか…すげぇ時間掛かるけどね!(笑)
取りあえず当分ナイズルでは前衛で行くことはなさそうなので詩人頑張ります。その内ガッツリ動けるようになりたいです

【備考】
ナイズル武器
取得済み:モ白シナ暗竜侍召コ
無駄コンプまで@9!
相変わらず暗黒のしか装備出来ませんよ(´A`)

2008/09/30 EDIT CATEGORY:ヴァナ日常 COMMENT:0 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

おぺれ

さて昨日は久々に平日インしました。
まぁめっちゃ短時間でしたけど(笑)
パニエopsを7回程やりまして竜の経験値を721ゲット。ランク低いのでこんなものです。
あと市街地戦を1回程やって落ちました。
敵少なかったからすぐ終わってしまったけどね~。

2008/08/05 EDIT CATEGORY:ヴァナ日常 COMMENT:0 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

渋いです

昨日はチームMでナイズル3戦ですた。
結構侵攻もボスも楽でしたね。けど肝心のドロップがないんですよね。呪いかなぁ(>_<)
何でもいいからドロップは欲しいとこです。
ナイズル前に急いでパパラしてギギルントリガーゲット。来週にでもやりやしょう

2008/08/04 EDIT CATEGORY:ヴァナ日常 COMMENT:0 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

高いよ!

ネタがP4系しかないけどFFも入ったんで今回は普通のネタです。
日曜は定例?な帝龍でした。生イージスとかありましてかなり眼福でした。
キャノン〆とかも出来たし良かった~。カシミアも出ましたし報酬期待です。
隠しミッションでパパラしてやろうとか思ってましたが今回タゲ取らんかったんよね。ブランクゲイズ打ちには行ってたけど。そこでやる勇気は無かった(笑)

なんか最近花鳥のトリガーの値段が高いね。なんか変ったんかな?
バフルートは人気あるからかなぁ?
取りあえずもう少しでP4ひとまずかたがつくと思うのでモン貯めに励みますかね。

2008/07/22 EDIT CATEGORY:ヴァナ日常 COMMENT:0 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
カウンター
 
 
 
フリーエリア
 
Profile 
 
最新記事
 
(12/11)
(12/10)
(12/09)
(12/08)
(12/07)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最新コメント
 
[12/14 うぃる]
[03/19 やがみ]
[03/17 やがみ]
[03/13 やがみ]
[02/26 やがみ]
 
 
リンク
 
 
 
アクセス解析