忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/02 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

しゅーまつ

週末プレイヤーになってます。
といっても固定のリンバスとかしかいけてないです。
日曜も先週・先々週もいけてないし;x;
取り合えず、基本は週末プレイヤーになりましたヽ(´ー`)ノ

PR

2008/04/10 EDIT CATEGORY:ヴァナ日常 COMMENT:0 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

アミーガとクエとエクフォリアと・・・

土日まとめです。
なんかそれなりに動いてた気がする。
またサボテン作りました!
amiga

あみーが!ヽ(´ー`)ノ

新しく追加されたウィン連続クエの続きをやってました。
憂国の使者は、ソロムグ[S]ジュノ入り口扉でイベント→百八結節のキープスをトレード→サンド[S]ってルートです。百八結節のキープスはヤグ倒して手に入れないといけないんですが、ソロムグ[S]の東の端でヤグしばいてゲットヽ(´ー`)ノリンクしてやばかった〜毒で死に掛けたけどw(その後ゴブに屠られましたw)
トレード後サンド移動するときにロンフォ[S]経由(C.A.テレポ使用移動したんで)の時に、新NM追加されて、そのドロップを狙ってみるかってことで、レディバグ乱獲wある程度倒して通路側見てないことに気付いていってみたら、Skogs Fruいました(゜▽゜)
取り合えず釣って殴ったら・・・。
rog1

デタワー(゜▽゜)
エクフォリアリング:命中+4 ストアTP+1 エンチャント:アムネジア回復 <100回/[5:00 0:30]> Lv49〜 All Jobs
ウッズマンに比べて命中1下がりますが、デメリットなく命中上がってストアTPもうれしいのでメインで装備してます。ウッズマンまたもや2軍行きw(それでもメインモグハにはあります)アムネ回復は使わない方向ですかね。
本題の連続クエもサンド[S]行ってクリアヽ(´ー`)ノ

続いて連続クエ4降臨、異貌の徒もやってきました。
イベントの元帥かこいい!片手で魔法圧縮とかやばいwまた今度見ようw
クエスト自体はカルゴナルゴ→オズ→カルゴナルゴって移動しまくって、その後BC。
まぁ戦国無双みたいなアレ(アサルトでいうと謝鱗祭)。
最初で中で逆いって出遅れて失敗しちゃったw(TДT )
ちなみにソロ(青/赤)でいってましたが、術士ヤグがうぜぇっす。なんかすげぇ状態異常食らったw
被ダメ1桁でしたが、魔法系ダメは200とかきたよ(ガだけど)。
今度は2人か3人くらいで行こう。
またワームキー取らないと。

昨日から審査可能になったってことで(剥奪されてから5日後)、カンパニエバトル転戦して1級に戻りましたw(実際には1回カンパニエして審査した)次の審査にむけてパニエってます!
なんでこんなに面白いもの放置してたんだろうw暇をみてやりたいと思います。

定例のリンバスは、うちの班はお休みで、定例の日曜LSはナイズルベリーハードモードでした。
まぁこんな感じ(゜Д゜)

2008/03/17 EDIT CATEGORY:ヴァナ日常 COMMENT:2 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

作ってもらったものと作ったもの

銀海サルベボス残り0.1mmで失敗したクルトンです。
うん、また行こう。

昨日は合成を頼んだり作ったりしてました。

作ってもらったもの↓
2段ベッド

2段ベッド!
共和国軍式兵員寝台でございます。
収納数が4だったので作ってもらいました。素材倉庫に殆どあってりーずなぼ〜だったのですよ。

作ったもの↓
アミーゴ

アミーゴ!!ヽ(´ー`)ノ
正式にはカクトアミーゴです。頭の黄色いところが光ります。
過去とかラバオとか駆け回って作ってみました。
今度はアミーガ作ろう。
ホワイトデーでうぃるさんにもプレゼントしたですよ。

2008/03/15 EDIT CATEGORY:ヴァナ日常 COMMENT:2 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

はてさて

昨日のリンバスの後、ペイストのラーニングでもいこうかなと思ったんですが、緊急メンテとかあったので結局いかずwアサルトとかしてました。
ちなみにアブゾアキュル1回も試してなかったりします(´・ω・`)まぁそのうち使うからいいやw
暇なときにでもラーニングいこっと!なんかSP1だし結構よさげなのよね。

昨日の記事で書いた追伸なんですが、うぃるさんにコメントもらっておいてなんですが、詳しく書きそびれましたw
悩んでるのは2ジョブなのですよ・・・。
戦士or学者なのです。
ちなみにレベルは46(戦)と47(学)でかなり近いw
学者が今回のVUで大幅調整を受けたことで結構よくなってるんで、再び舞い戻るかと思ったりもしてるんですが、フルアレスが何とか実現可能かなと見えてきたので、夢のDA24%に挑戦したく戦士を上げるかで悩んでるんですよね。
まぁどっちも上げりゃいいじゃん(´_ゝ`)とか思われるかもなのですが、時間とかねそういうのあるしw
多分戦士あげるかなぁとか思ってますが、学者暇をみて50まであげる(OPSとミラテテで)感じっすかねぇ。なんか自己完結したけど、まぁいいかw
とりあえず、もうちょっと詩人でメリポ行きつつサルベージかな

2008/03/13 EDIT CATEGORY:ヴァナ日常 COMMENT:0 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

魔法7種

昨日はR0乱発で、ルーチン作業の進行に遅れがでましたが、なんとか終わらせてVUで追加された魔法を覚えてきました。
今回の青魔法は全て過去の(カンパニエエリア)の敵なのですが、過去にいたらYさんに「博士が過去にいるなんて珍しい」って言われました(´Д⊂そのくらい行ってないんですw

VU前にサンドにいたので、ロンフォSでスパイラルスピン→サルタSでシードスプレー→Kさんと合流してジャグナSでアシュラクロー→Kさんと別れてパシュハウSでコローシブウーズの順でラーニングしてきました。
基本的にAF小手つけてることもあって、1発ラーニングでしたが、ペイストだけ使ってくれずに睡魔がきてログアウトで覚えてません;x;

ラーニング途中に、物見の術:壱買いにいって覚えたり、過去にいるしってことでリトレースクエを消化してゲットしまして覚えました。リトレースクエで使うベラム買うついでに、白門でアブゾアキュル買いましてこれまた覚えましたヽ(´ー`)ノ
リトレース覚えたので、過去行きやすくなったのでカンパニエバトルに参加しようと思いますw

昨日だけで魔法7種覚えまして、私が覚えて使えるVU新魔法は@2種覚えれる状況です。
今日のリンバス明けにでもペイストのやつラーニングしにいこうかなぁw
@1つは学者のAF1です。こっちは当分先かな?

P.S. そろそろ次何上げるか悩み始めましたw

2008/03/12 EDIT CATEGORY:ヴァナ日常 COMMENT:1 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
カウンター
 
 
 
フリーエリア
 
Profile 
 
最新記事
 
(12/11)
(12/10)
(12/09)
(12/08)
(12/07)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最新コメント
 
[12/14 うぃる]
[03/19 やがみ]
[03/17 やがみ]
[03/13 やがみ]
[02/26 やがみ]
 
 
リンク
 
 
 
アクセス解析