忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/28 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

巻いてます!

ちょっと前に特務曹長になって、ペルデュに足をかけたと思ったら・・・
戦績が結構足りないよ(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻と思ってるクルトンです。

グリップが追加されたので、早速購入!
取りあえず2つ程購入。アクスグリップとプラチナグリップを買いました。
性能は↓
アクスグリップ HP+20 STR+3 Lv65〜 All Jobs
プラチナグリップ 命中+2 追加効果:スタン Lv65〜 All Jobs


基本はアクスの方を付けてますが、敵とか武器に合わせてプラチナ使いたいなと思ったので購入。手持ちの武器にバハムートザグナルがあるので、そのときにはプラチナを合わせる予定です!というか殆どその為に買いました。

装備マクロを試してみた!
/equip main 両手武器
/equip sub グリップ

で普通にできました。waitを間に挟まなくてもエラーが起きなかったのですが、タブナジアで試したので(周りに人が居なかった)ラグとかきつい所だとエラー起きるのかなとか思ってます。
グリップは両手武器に帰属しているので、反対でマクロ組むと余裕でエラー起きるので注意です。

ネットで調べてみたところ、ソードストラップとポールグリップは、神BC30で出るっぽいです。サソリとか龍円とかで出るらしいです。

PR

2007/08/29 EDIT CATEGORY:暗黒騎士 COMMENT:2 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

COMMENT

無題

プラチナどうですかねえ?
まあ追加効果の発動はあまりに低そうで。
まあ今のところは無くても平気(笑)だから、お金貯まるまで買わないかなあ。

うぃる(携帯) 2007/08/29  18:41 EDIT RES

無題

サソリなら青ガチでいけるよw
 募集かけるから おれのぶんのサソリもよろw
赤でいったら超時間かかった^^;

やがみ 2007/08/30  11:43 EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
カウンター
 
 
 
フリーエリア
 
Profile 
 
最新記事
 
(12/11)
(12/10)
(12/09)
(12/08)
(12/07)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最新コメント
 
[12/14 うぃる]
[03/19 やがみ]
[03/17 やがみ]
[03/13 やがみ]
[02/26 やがみ]
 
 
リンク
 
 
 
アクセス解析