忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/23 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

ブレス装備を作ってみる

8月下旬&9月入って、夜がやけに冷えるなと感じるようになったクルトンです。やはり寒暖の差というものが昼夜間で出てるからでしょうか・・・。軽く掛け布団だしましたよw

最近再びリンバスへ行くようになったので、ブレス装備を作らねばと思って、お手軽ながらブレス装備を作成してみました。
まだ装備/セット共に改善点は多くあると思うのですが、運用しながら改良していきたいと思います。
取りあえずブレス装備は、今のところリンバスのみで運用しようと思っているので、オメガ/アルテマ用になると思います。

キャノン装備とブレス装備は表裏一体で運用していく予定なので、キャノン用の装備はコチラを使い、セットは後記の物を使っていく予定です。

ブレス3

↑遊んでみましたw

装備/セットは折りたたみます。 《装備》
メイン:バルカンorアクィロ
 サブ:アクスグリップ
 矢弾:ハッピーエッグ
  頭:ワラーラターバン
  首:血玉のアミュレット
 耳1:避雷のピアス
 耳2:不眠のピアス
  胴:メガスジュバ
 両手:パラースの腕輪
 指1:ボムの指輪
 指2:デーモンリング
  背:マーリドマント
  腰:シルバーモグベルト
 両脚:プリンススロップス
 両足:ルートサボ

《セット》
プラズマチャージ
自爆
フライトフルロア
コクーン
キャノンボール
バーチカルクリーヴ
セイリーンコート
アッパーカット
ファイアースピット
火炎の息
フロストブレス
サンドスプレー
ディセバーメント
マジックフルーツ



お手軽というか手抜き過ぎかもしれません・・・(汗)
競売品でも上位品が多々ありますが、ちょっと金欠でして(´Д`;)
ギガントマントとかキャシーとかあればもっとHPブースト出来るのでしょうが、現状それらを買うお金がありませんので、もうちょっとお手軽なので、HP増やして行きたいと思ってます。

地味に皇軍戦績交換品(中尉)のルテナンケープ(防8 HP+40 MP+20 エンチャント:HP回復 MP回復<100/100 0:30 [30:00 0:30]>Lv70〜 All Jobs)が気になるのですが、ペルデュ先だし何より戦績足りないので当分先になりそうです。(ちなみに階級も足りません!w)

セットについては、1度オメガやったときに赤盾2枚でしたので、金剛身は抜いてます。アシミ1段階増やせば、サンドスプレーと入れ替える予定です。
ディフュージョン用に魔法を入れてないのですが、ヒーリングをするので、そのときに入れ替えようかと画策中です。金剛身を使わないようであれば入れるか・・・まだ考え中です。

この時点でHP1504で食事がタコスなので、HP1514です(多分^^;%のが3つ入ってるので若干変わるかもしれませんが)。
ブレスの計算式はStudio Gobli様によると

ダメージ=Lv/75×α+HP×β


フロストブレス α:120 β:1/3
火炎の息    α:0  β:1/2

計算するとレジ無しで
フロストブレス:624
火炎の息:757

お手軽装備の割には意外といいんじゃないでしょうか?
問題はレジ無しで入るかどうかですが・・・。
PR

2007/09/02 EDIT CATEGORY:青 - 装備 COMMENT:2 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

COMMENT

無題

そういやミンネかけてもキャノンダメあっぷ?
 ミンネなんてかけた記憶ないから(笑)忘れてた

やがみ 2007/09/02  09:26 EDIT RES

無題

&gt;やがみさん
アップだよ〜。ミンネミンネは滅多にかけないけどねw

くるとん 2007/09/02  14:43 EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
カウンター
 
 
 
フリーエリア
 
Profile 
 
最新記事
 
(12/11)
(12/10)
(12/09)
(12/08)
(12/07)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最新コメント
 
[12/14 うぃる]
[03/19 やがみ]
[03/17 やがみ]
[03/13 やがみ]
[02/26 やがみ]
 
 
リンク
 
 
 
アクセス解析